951577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『おかげさま』の言葉には

 

直接・間接を問わず

他の命(心・身・肉)を殺さざるして

自身を保つことの出来ぬ

深い悲しみを

宿している





*愚螺牛*

 


『おかげさまで ありがとう』



詩・曲 北條不可思

2003

人は何故にこんなはずじゃなかったと 

この世を怨んだりするのだろう 

人は何故にこんなはずじゃなかったと 

この身を歎いたりするのだろう

今は過去 今は未来 儚き無常の空の下で

それでもいつか聞いた願いを 

心の頼りに 「今」 歩いている

今は過去 今は未来悲しき無常の空の下で

それでもいつか聞いた声を

心の頼りに 「今」 歩いている

おかげさまで ありがとう 

「今」生かされているじゃないか 

おかげさまで ありがとう 

「今」 おかげさまで ありがとう



人は何故に死にゆくこの悲しい身を 

見つめることができるのだろう 

人は何故に生まれしこの身を

見限ることができるのだろう



今は過去 今は未来 悲しき無常の空の下で

それでもいつか映した月影を

心の頼りに 「今」 歩いている

おかげさまで ありがとう 

「今」生かされているじゃないか 

おかげさまで ありがとう 

「今」 おかげさまで ありがとう


おかげさまでありがとう /Copyright (C)GURAGYU/2004

↑↑↑

【クリックして頂くと詩曲が聴けます】


 

header750x100.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/06 12:57:43 AM



© Rakuten Group, Inc.