945878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

橋の袂で見張り番

2007

詩/曲 北條 不可思

幼き頃の描く夢 もはや遠くになりにけり

帰る家も今は無く 橋の袂で見張り番

浮かれし祭りの虚しさに 立ち止まって悩む影もなし

アー 何でこんなに切ないんだろう

アー 何でこんなに悲しいんだろう

 

笑いを取られた道化師は 何処の街に流れるか

帰るテントも今は無く 橋の袂で見張り番

浮かれし祭りの虚しさに 立ち止まって悩む影もなし

アー 何でこんなに切ないんだろう

アー 何でこんなに悲しいんだろう

Copyright © Special JION Music

 

 Official STORE/(CD作品)
(CD作品)Ady International

header750x100.jpg

header750x100.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/27 06:04:57 PM



© Rakuten Group, Inc.