945837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 

 

「心の轍」

詩・曲 北條不可思

 


 

歩けるところまで 歩いて往こう  力の尽きるまで 歩いて往こう

二度ないこの今を 見届けて往こう 如何なる人生も 必ず意味はある

心に灯を 掲げて往こう 力の尽きるまで 誇りを持って

生き抜いて往けたら 有難きしあわせ

戦うこともなく 争うこともない 力の尽きるまで 誇りを持って

我が道を往こう 歩いて往こう

 

夕陽が沈むまで 歩いて往こう 力の尽きるまで 歩いて往こう

日の沈む頃には すでに月は昇り 闇が恐れをなし 声をあげて泣いた

心に灯を 抱いて往こう 力の尽きるまで 誇りを持って

生き抜いて往けたら 有難きしあわせ

戦うこともなく 争うこともない 力の尽きるまで 誇りを持って

我が道を往こう 歩いて往こう

copyright  2008 Special JION Music

 RECORDING/レコーディング

愚螺牛ArtCollection#1★ 『Poetry in drawing/・図画の詩』

FUKASHIHOJO.COM/北條不可思・愚螺牛雑記
header750x100.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/03 09:23:12 PM



© Rakuten Group, Inc.