945861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 
『西へ』1995 Drawing By Fukashi Hojo

 

「西へ」

詩・曲 北條不可思

2003

貴方が貴方としてある故に 私が私としてあり続ける故に

故あるが故に 意味し続ける物語は 綴り紡ぎ育まれてゆく

* 嵐が去った 君は何処に居るのだろう 夢が去った 私は何処に居るのだろう

さあ帰ろう もう 留まるべきではない 帰ろう彼の 美しき場所へ

尊き場所へ 我、信ずる場所へ 帰ろう

 

悲しみが悲しみとしてある故に 喜びが喜びとしてあり続ける故に

故あるが故に 意味し続ける物語は 綴り紡ぎ育まれてゆく

迷いが迷いとしてある故に 救いが救いとしてあり続ける故に

故あるが故に 意味し続ける物語は 綴り紡ぎ育まれてゆく

* 嵐が去った 君は何処に居るのだろう 夢が去った 私は何処に居るのだろう

さあ帰ろう もう 留まるべきではない 帰ろう彼の 美しき場所へ

尊き場所へ 我、信ずる場所へ 帰ろう

さあ帰ろう もう 留まるべきではない 帰ろう彼の 美しき場所へ

尊き場所へ 我、信ずる場所へ 帰ろう

 

copyright  2008 Special JION Music

 

 RECORDING/レコーディング

FUKASHIHOJO lyrics 2008

愚螺牛ArtCollection#1★ 『Poetry in drawing/・図画の詩』

FUKASHIHOJO.COM/北條不可思・愚螺牛雑記
header750x100.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/21 01:32:54 AM



© Rakuten Group, Inc.