945838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




Beyond The LINE/境界線の向こう側

 (No more Holocaust)

そうさ、昔乾いた土地で 人が人を裁いた 

大人の腰の高さに あの紐を張っては


そして、ラインにとどかぬ子供を すべて焼き捨てた

 そして、お気に召さないからといって すべてを焼き捨てた


何故か、選別された子供達は殺された声で 
何故か、父さま、母さま、姉さま、兄さま、"眞命いのち"を呼んでる
あわれ、死の線の向こう側に誰も行った事が無い 

そして、死の線の向こう側に誰もが往くのに
Ah- やり直しの人生誰も出来はしないから 

だから、見つめ直して 今を、私は生き抜くしかない
あの世とこの世の迷いを超えた彼の岸を渡す 

そして、ラインを超えたラインを歩くしか道は無い

 *******


そうさ、日々の暮らしが楽にならぬと愚痴をこぼす人 

強き自分になれないと嘆いている人
そして、ラインにとどかぬ自分に塞ぎ込んでいる人 
そして、あいつがこいつが悪いと人を裁くその人 
何故か、選別された子供達は殺された声で 
何故か、父さま、母さま、姉さま、兄さま、"眞命いのち"を呼んでる
あわれ、死の線の向こう側に誰も行った事が無い 

そして、死の線の向こう側に誰もが往くのに
Ah- やり直しの人生誰も出来はしないから 

 

だから、見つめ直して 今を、私は生き抜くしかない
あの世とこの世の迷いを超えた彼の岸を渡す 

そして、ラインを超えたラインを歩くしか道は無い

何故か、選別された子供達は殺された声で 
何故か、父さま、母さま、姉さま、兄さま、"眞命いのち"を呼んでる
あわれ、死の線の向こう側に誰も行った事が無い 

そして、死の線の向こう側に誰もが往くのに
Ah- やり直しの人生誰も出来はしないから 

だから、見つめ直して 今を、私は生き抜くしかない
あの世とこの世の迷いを超えた彼の岸を渡す 

そして、ラインを超えたラインを歩くしか道は無い

Copyright © 2007 Special JION Music

 RECORDING/レコーディング

愚螺牛ArtCollection#1★ 『Poetry in drawing/・図画の詩』

FUKASHIHOJO.COM/北條不可思・愚螺牛雑記
header750x100.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/10 02:26:05 AM



© Rakuten Group, Inc.