952729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

「影の影」

(2007)

 

詩・曲 北條不可思

 

闇の道に宿る影  とても人の目には見えない

影の影に落ちる影 光をつつむ影法師(かげほうし)

右の手には金の杖  とても人の手には取れない

左の手には銀の華 無常の時を咲かしている

我あるが故にあなたがいるのか 彼あるが故にわたしがあるのか

我無きが故にあなたがいないのか 彼無きが故にわたしがないのか

闇の道に宿る影  とても人の目には見えない

影の影に落ちる影 光をつつむ影法師

 

出会いと別れに宿る影 とても人の目には見えない

善と悪に落ちる影 すべてを抱く影法師

右の手には金の杖  とても人の手には取れない

左の手には銀の華 無常の時を咲かしている

我あるが故にあなたがいるのか 彼あるが故にわたしがあるのか

我無きが故にあなたがいないのか 彼無きが故にわたしがないのか

闇の道に宿る影  とても人の目には見えない

影の影に落ちる影 光をつつむ影法師

影の影(C)北條不可思/2008FUKASHI HOJO&CanoBand

copyright  2008 Special JION Music

CDs STORE

 (Ady International)

 

FUKASHIHOJO LYRICS/北條不可思 歌詩

詩集 《愚螺牛》

FUKASHI HOJO&CanoBand

 

FUKASHIHOJO lyrics

 RECORDING/レコーディング

愚螺牛ArtCollection#1★ 『Poetry in drawing/・図画の詩』

 

Produced&Edited by Office Amitahouse

header750x100.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/29 03:12:21 PM



© Rakuten Group, Inc.