945872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

クリックして頂くと、以下の詩曲を聴く事ができます

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

訣別の時2009(C)詩・曲 北條不可思 

L1010022-2_20100103180343.jpg

訣別の時

詩・曲 北條不可思 2009

呈上

ハリウッド映画

俳優 ルイ・チャンチェン/Louis Ozawa Changchien

 

時計の針が止まると 何故に悲しくなるのか

枯れた木の葉を見てると 何故にさみしくなるのか

命に限りがー あるなら、せめて 力の限りをー 尽くしてみないかー

比べることに別れを 比べられることにサラバ

比べることに別れを 比べられることに・・・訣別を

夢に出てくる自分は 何故か他人になれない

夢に出てくる他人は 何故か自分になれない

命に限りがー あるなら、せめて 力の限りをー 尽くしてみないかー

比べることに別れを 比べられることにサラバ

比べることに別れを 比べられることに・・・訣別を

過去と未来の迫間《はざま》で  人は何故に微笑み

過去と未来の迫間で《はざま》で   人は何故に怒るか

命に限りがー あるなら、せめて 力の限りをー 尽くしてみないかー

比べることに別れを 比べられることにサラバ

比べることに別れを 比べられることに・・・訣別を

copyright  2009 Special JION Music

FUKASHIHOJO LYRICS /北條不可思 歌詩集

Produced&Edited by Office Amitahouse

 

header750x100.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/05 11:51:20 AM



© Rakuten Group, Inc.