2046543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML

いいことパラダイスにお越しの皆様ヽ(^o^)丿
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!!

そして、そんな皆様の温かいお心のおかげで
わたくし、なんと、なんと、すっごい奇跡を
引き寄せることができました~ヽ(^o^)丿

いやあ~「今日、奇跡が起きます。ありがとうございます」と
太陽エネルギーを浴びながら言っていると
ほんとにこんな奇跡が起こるんですね~!!

2009_03_cover_a_.jpg

な、なんと、あの「MISTY」というすっごい人気雑誌の
あのすっごいベストセラー作家佐藤伝さん新連載コーナー「天地人」の、

伝ちゃんの紹介したい人「第1号ゲスト」に抜擢されて、
写真入りで登場できることになりましたヽ(^o^)丿

勿論、本名の西田庸子(にしだようこ)で登場します!!

モノクロページで写真もすごーく小さいと思いますが、
一応、原宿で2万円近くかけて撮影したので見てやってくださいませ~。
(どこが妖精だよな、外見ですが(;一_一))

この新連載では、累計早くも65万部突破の
大人気作家佐藤伝さんが、幅広い人脈の中から
伝ちゃんが、「こういう人は夢を叶えることができる」とか
「こういう人のここを真似ると、人生うまくいくよ」なんて
素敵なエピソードをご紹介してくださるワクワクのコーナーなのですが、

その第1回のゲストが私~?????????(@_@;)

もう、あんまりな大抜擢で、ほんとにほんとに恐縮なのですが、

でも、嬉しいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(^o^)丿

ていうか、すごいぞ、引き寄せの法則!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(^o^)丿

エイブラハム~!!にしきさん~!!はやけんさん~!!
感謝です~!!!ヽ(^o^)丿

ほんとに、皆様『引き寄せの法則』のエイブラハムの教えを学び、
にしきさんのブログを読んで、そしてはやけんさん主催の
「引き寄せの法則」セミナーに行っていると
こんなにすごい大抜擢まで引き寄せちゃいましたよ~!!

次回、引き寄せの法則東京セミナーは4月25日です!!
是非、行きましょうね~!!

それから、忘れてはならないのが、朝、ブログを書いていたことです。
伝ちゃんの朝日記の教えでも、朝、肯定的な日記を書くことで
人生が変わっていくことがご紹介されていますが、
ほんとにほんとに変わりました!!

そして、皆様がこのブログをいつも読んでくださり、
たくさんアクセスしてくださるのが、
今回の抜擢の理由です!!ありがとうございます!!

もしブログにたくさんのアクセスを頂かないで
ひっそりとしたものでしたら、このような栄(は)えある抜擢は
ありませんもの~ほんと、皆様、おひとりおひとりのおかげです。

そして、今回のこの奇跡はこれだけではありません!!

もし、もし、もしも…ですが
今回、登場して反響がよかったら、
なんと、「MISTY」で連載を持つことも
不可能じゃないかもしれないんです!!!!!!

そうなると、恋愛の詩&エッセイでお悩み相談にのれちゃったりとか、
いいパラ社長が今まで書いてきた生き方エッセイみたいなものも
MISTYに載ることができるかもしれません~!!!!

そして、その連載を単行本化したりとか
あるいは別冊付録につけたものを書籍化したりとか
出版に向けて、すごーいチャンスがやってくるかもしれないんですよ!!

また、雑誌に連載を持つことが信用につながり
私の出版のチャンスが、倍増します!!

というわけで、皆様にお願い!!
是非、MISTY4月号を買ってくださいヽ(^o^)丿

全国の書店でもありますが、置いてない書店さんもあるかもしれないので
実業之日本社さんの購読ページで買うと早いかも!!
http://www.j-n.co.jp/magazine/index.html

それから、こちらでは定期購読のお申し込みもできますよ。
http://www.fujisan.co.jp/m/misty/

自分を見つめ、幸せを発見するヒント満載の開運マガジンで
「読めば幸せになれる」雑誌ですから、私が載っていなくても、
このブログの読者様はきっと、すごーく気にいって
くださる雑誌だと思います。是非とも、ご購入を!!

そして、発売は3月17日、火曜日ですが、
ご購入された方は、是非、アンケートはがきに
私の紹介記事の感想を書いて出してくだされば!と思います。
ついでに、連載のリクエストも是非(^^♪

また、購入された方はコメント欄や私書箱にご一報くだされば有難いです!!

そして、ブログやMIXIなどをやっている方は
是非、告知&掲載記事の感想などのご協力をお願い致します!!
やっていない方も、是非、口コミで~!!

なんだかお願いばかりで、すみませんが
やっと訪れた晴れの舞台ですので、何卒、応援よろしくお願い致します!!

でも、今回、ほんとに嬉しかったのは
このブログを読んでくださる皆様に
やっと嬉しい報告をさせて頂けるということです!

実はわたくし、地元にいる時は新聞に取り上げられたり、
山口新聞にエッセイの連載持っていたり、
また、東京に出てきてからも仕事をしながら学ぶ女性として
シナリオ学校の時に取材され、あの「日経ウーマン」に
でっかく載ったこともあったんですよ~

でも、あの時はブログをやっていなかったので
誰にもその喜びを祝ってもらうことができませんでした。

しかも、あの時は大きく載ったといっても
たまたま向こうの企画のコンセプトにかなうことを
私がしていたというだけでしたが、
今回は、あの佐藤伝さん&MISTYの美人編集長様に
お引き立てを頂き、多くの人の中から選んで頂けたことが
すごく嬉しいんです!!

そして、それは、皆様がこのブログをいつも応援してくださる
愛のおかげです!!本当にありがとうございます!!

ブログはコツコツやっていても、1円の得にもならないし、
「僕はタダのものを書く人の気持ちがわからない」とまで
ある方に言われたこともありました。

でも、読んでくださる方の愛が嬉しかったので
毎朝早起きして、休みの日も休みなしに書いていたら、
やはり、こういう形で、ブログから恩を返して頂くことができました。

目の前でやっていることは、ぱっと見、お金につながらないことの
ように見えても、損得関係なしに、
その時の自分にできることを一生懸命やっていたら
必ずこのように、幸せなミラクルがやってくるのだと思います。

宇宙は、豊かで、富や愛やチャンスはふんだんにあって、
その豊かさに焦点を当てれば、必ず素敵なことを引き寄せる、
その事例の紹介者になれたことが何よりの幸せです!!

そして、今回、MISTYの編集長様とお仕事させて頂いた中で
ほんとにたくさんのことを教えて頂きました。

いつも夜中の2時近くまでお仕事されていたりお忙しいのに
ちょっとした質問にもご丁寧にメールを返してくださったり、
メールの一言一言もすごく愛にあふれているのです!
こういう方の編集される本ですもの、
MISTYは人気があるはずだな~と思いました!!

そして、新連載の1番大切な時に、
私を採用してくださったこと、ほんとに有難く、
このご恩を「書くということ」で返させていただければな~と思います!!

では、皆様、ほんとにありがとうございます!!
どうか、3月17日発売のMISTY4月号で、
でっかい、いいことパラダイスを引き寄せた
いいパラ社長の記事を御読みくださいねヽ(^o^)丿

この度の素晴らしい機会を与えてくださったMISTY編集長を始め編集部の皆様、
いつも素晴らしい知恵を与えてくださる佐藤伝さん、
そして、たくさんのアクセスのきっかけをくださった

『引き寄せの法則』公式ブログのにしきさん、
『引き寄せの法則』セミナーでいつも好き勝手にしゃべらせてくれるはやけんさん、

そして、このブログを書くきっかけを作ってくださった恒吉彩矢子さん、
仲良くしてくださる寺田真理子さん、藍田留美子さん、池田ミラノさん、
出版仲間の皆様をはじめ、仲良くしてくださる、ほんとに多くの方のおかげで
今回の奇跡はやってきたのだと、皆様に深く感謝しております!!

そして、今、このページを読んでくれているあなた!!!
あなたは、宇宙を動かしていますよー!!!!
ありがとうございます!!感謝です!!

それでは、これからもいいことパラダイスな毎日を
楽しんで引き寄せていきましょう!!


imge6b7afb3zik0zj.gifbanner_02.gif←いつも応援ありがとうございます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 18時56分48秒
コメント(26) | コメントを書く
[「いいこと」を引き寄せる方法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

happy windy

happy windy

コメント新着

 向日葵@ Re:期待しすぎたあなたへの恋心(07/15) すごく素敵 そういう考え方素敵
 一期一会@ ブログを読んで コメント失礼いたします。 happy windyさ…
 Toshi@ Re:胡桃澤明美さん作品展「優しい時間」のご案内(12/01) 更新されていないようですがここは読まれ…
 拓実。@ Re:苦しみを作っている自分から解放される方法☆(01/11) 素晴らしい文章です。ありがとうございま…
 さる小部屋@ Re:お金がない時ほど目の前のことを楽しむ☆(08/08) 読んでいて心が楽になりました。 ありがと…
 通りすがり@ Re:ガネーシャの幸せになる23の課題~ドラマ「夢をかなえるゾウ」より~(12/29) 水川あさみさん版のガネーシャの課題をま…
 Ai.@ Re:傷は君をもっと素敵な人にする また本出さないんですか?ポエム集とかでも。
 arashi@ Re:「魔王」成瀬領の最後の仕事☆(09/13) 私にとっても、魔王はとても心に残る作品…
 picchuko@ Re:寒くなり始めた頃のある想い出(11/22) windyさん、本当にありがとうございます。…

お気に入りブログ

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

AYAのセラピールーム AYA さん
3匹目の猫、旅に出る 3匹目の猫さん
スコティシュホール… ねぎた1748さん
I love Salzburg picchukoさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
High School Days sonic2105さん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.