466780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になること

気になること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2011
XML
テーマ:TOEIC(41)
カテゴリ:TOEIC

第二新卒の人に
TOEICの点数600点以上を
希望する企業が増えている

 
 
第二新卒に求められる要件を知る!株式会社パソナ 
 
 
TOEICが人生を変えてくれる

もしも就職できないんだとしたら
毎日ちゃんと時間を取ってTOEICの勉強をするのがいい 
 
 
そうすることで
就職できる可能性はあがる 
 
希望できる会社も増えます 
 
 
今の生活を変えたいなら
毎日資格を取るために努力をするのは大事なこと 

 
TOEICの勉強をする時間を
早起きして出勤前にしっかり取る

 
それだけで
人生は変えることができる 
 
 
5日間あればTOEICのテスト結果は全く違うものになる 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2011 09:11:57 AM
[TOEIC] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Favorite Blog

不妊治療 トミー50rさん
犬の話題 アイケントミーさん
サッカーが好き スポーツ1031さん
お取り寄せ・通販 先生1981さん
ビジネスブログ ラクダ社長さん

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.