203590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフで自分らしい生き方を

シンプルライフで自分らしい生き方を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

fuku-chan55

fuku-chan55

コメント新着

fuku-chan55@ >てがみさん あけましておめでとうございまーす。 …
fuku-chan55@ >kobsnowさん こんばんはー。 お待ちしてますよー。…
てがみ@ あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 昨…
kobsnow@ こんばんはー 今年も終わりますねー 来年もよろしく…
fuku-chan55@ >ike-chanさん コメントありがとうございます。 なん…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/09/18
XML
なんだかずっとテレビのことをあれこれ考えていた3週間ですが
テレビだノートPCだと金額を調べたり、このお金があったらずっと後回しにしていた事が
できるなぁとかもう本当にぐちゃぐちゃと考えていたんですよ。

で、まずは頭の中をすっきりしようとテレビ諸々は後回しにすることにしました。

去年の12月から行ってなかった美容室に行き、手に負えずおばさん結びしていた髪を矯正。
ずっと美容室ジプシーでしたが、これからも通い続けられそうな価格・距離・子どもを
連れていける美容室にめぐり合いました。

信号機カラーのゴミ箱を自分好みに買い替え(可燃用1つだけですけどあとはおいおい)

冷蔵庫を開けてはもやもやしていた物を解決するために収納用品を買いました。


だいぶすっきりしてきたなーと思ってきたところだったんです。

そうしたら、今日行った公園でこんなところで会うはずの無い人に会いました。
結婚前から姉のように慕っていた人。

結婚して数ヶ月は連絡をとっていたけどそれから3年以上音信不通。
(メール1本送ればいいだけなんだけど、なんだかそれもせず3年)

まさかと思い声をかけ数分立ち話。さらっと離婚したことも報告しまたねと別れました。
数ヶ月前に「どうしてるのかなぁ」なんて思い出したこともあったけど
まさかこんなところで会うとは思いませんでした。。

これも片付け効果・・・?

世の中不思議ですね。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
ロト当たらないかなと下心もあったりして





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/18 09:42:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分向上プロジェクト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.