411568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル
お久しぶりです。
何か最近体調不良が続いて、病院・薬とお友達になっておりますショック雫雫雫
アラフィフに突入してしまったので、体に色々出てくるのかな?

さて先日、漸くロクシタンで予約したお品を引き取ってきました目がハート
いや、今回は控えめに・・・の予定でしたが、結局トワレを追加してしまいました。
あ。言い訳ですが、次男がリボンアルルの香りを凄く気に入ってしまい、お母さんこの香水つけて!って言ってたからなんですけど雫
今年は私的にロクシタン当たり年!
次から次へとツボなお品が発売されて、ついつい買ってしまいますダブルハート


rblog-20161202085840-00.jpg



L'OCCITANE(ロクシタン) リボンアルル メルシーキット【数量限定】


L'OCCITANE ロクシタン リボンアルル ヘアミスト 50ml


ロクシタン L'OCCITANE リボンアルル EDT 75ml [451557]


L'OCCITANE(ロクシタン) リボンアルル オードトワレスペシャル【数量限定】



私が行った実店舗ではチャーム付きの限定版は完売でした雫
一番右側のミニサイズのボトルはLineお友達で頂いたクレンジングです。


で、話は変わりますが、去年買って愛用していたユニクロのディズニーコラボブランケット。
ちょこちょこお洗濯していて少しへたってきたなぁ、と思っていたら新柄が発売されていたのでget!
凄くもふもふで気持ち良い~~~!
スナップボタンが複数付いているので、肩から掛けたり腰回りにとめたりするのに凄く便利ですグッドグッドグッド
が、案の定、最初に買った物を子供に略奪されましたショック
ので、更に追加(笑)
結局3個も買っちゃった~~~!
凄く人気があるみたいで、入荷しても直ぐに売り切れちゃうのを繰り返しているみたいです。
今はリサ ラーソン柄もありますよ。
お勧めですオーケー


rblog-20161202085840-01.jpg



チップ&デール ふわふわミニブランケット ひざ掛け ディズニー キャラクターグッズ インテリア 子供用 寝具 通販


ミニーマウス マイヤーブランケット ひざ掛け アップ ディズニー キャラクターグッズ 防寒グッズ 通販


ミッキーマウス ひざ掛け マイヤーブランケット アップ ディズニー 丸眞 70×100cm ウォーマー雑貨 キャラクターグッズ通販 【あす楽】シネマコレクション楽天カード分割








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.02 08:58:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.