020603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                  福井のオススメ情報   B級グルメも!?

                  福井のオススメ情報 B級グルメも!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月23日
XML

ちゃまりんデス。 OK

久しぶりに、 ブログ記事 書いちゃいます。

 

大震災以降、 ヤフーブログを お休みしていたのですが・・・・

ダンナに たのまれて、 楽天ブログで 記事アップです!! ショック

 

今回は、 不定期ですが・・・・

地元の オススメ品を、 メインに アップしちゃいます。 オーケー 

 

まずは、 さつまいも掘り記事から。。。

お義母さまから TELあって、 ダンナと 行ってみると・・・・

 



IMG_2412.jpg


 

あれれ・・・

終わっちゃってる。。。   NG

 

 


IMG_2410.jpg

 

 

しかしっっ

もちろん、 ついていきます!! 目がハート

 

 


IMG_2411.jpg

 

 

これはっっ  スゴイっっ!!

おいもが、 いっぱいデス!! 目がハート

 



IMG_2428.jpg

 

 

『 いっぱいあるで、 持って帰りねん。』

と、 おばちゃん達。。。

 

 


IMG_2430.jpg

 

 

『 ありがとう~~!!』

まるごと、 つかんでしまいました!! 目がハート

 

 


IMG_2433.jpg

 

 

ほんとに やさしい方々で、

お言葉に 甘えてしまいました !! ダブルハート

 

 


IMG_2436.jpg

 

 

みんなで、 記念撮影です。

ダンナが、 撮りました。。。  (ダンナの仕事は、 これだけ。。。NG )

 



IMG_2434.jpg

 

 

子供たちが・・・・

おいもを、 洗ってる。。。 

 

 


IMG_2417.jpg

 

 

きれいに、 なりました!!

おいもが、 美しいです!! 目がハート

 



IMG_2419.jpg

 

 

えっっ

いまから・・・     料理するんですかっっ!?

 

 


IMG_2443.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 23時46分52秒
[越前大野 おいしいもの!!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちゃまりん。

ちゃまりん。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

   

© Rakuten Group, Inc.