141266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢海老料理の民宿と海鮮料理屋・福寿丸

伊勢海老料理の民宿と海鮮料理屋・福寿丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




1泊食付ゴルフ2ラウンドプラン










無料宿泊券




伊東温泉海の花火大会




熱海温泉花火大会




宇佐美海水浴場




















シャボテン公園割引券







伊勢海老ランチ



みかん狩り



いか塩辛



煮魚のたれ















Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

0000005127

0000005127

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2016.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


福寿丸おすすめの伊勢海老のランチをご紹介します。

 

伊勢海老の海鮮丼
伊勢海老の海鮮丼 3,100円

 

【内容】
伊勢海老の海鮮丼、お味噌汁、小鉢、茶碗蒸し、お新香、フルーツ

 

旅行雑誌の、じゃらん、るるぶ、マップルなどで、
よく取り上げて頂いている人気メニューです。
大椀の上に、たっぷりの海鮮食材とともに、
小ぶりですが、伊勢海老がまるごと1尾のっかっています。
写真で見るより、実物の方が迫力あると思います。

 

 

伊勢海老のお刺身膳
伊勢海老のお刺身膳・天ぷら付 3,300円

【内容】
伊勢海老とお刺身のお重盛、伊勢海老の味噌汁小鍋、小鉢、茶碗蒸し、
ご飯、お新香、フルーツ

可愛らしいお重に伊勢海老をまるごと1尾と、
お刺身を盛り合わせています。
サクサクの天ぷらと一緒にお召し上がり下さい。
おみそ汁は、伊勢海老のお頭を、
その場で割り、小鍋で仕上げます。
贅沢な雰囲気を味わえるおすすめの御膳です。

 

 

伊勢海老の天丼膳
伊勢海老の天丼膳 3,300円

【内容】
伊勢海老の天丼、伊勢海老の味噌汁小鍋、小鉢、茶碗蒸し、
ご飯、お新香、フルーツ

 

「サクサク、ふんわり」
伊勢海老のお刺身というと、プリプリとした食感が特徴ですが、
天ぷらにすると、ふんわりととろける様な食感になります。
衣がサクサクで、中身はとろけるような味わい。
お刺身もよいですが、ぜひ、天ぷらもお召し上がり頂きたいです。

 

伊勢海老とあわびの踊焼き御膳
伊勢海老とあわびの踊焼き御膳 4,750円

【内容】
伊勢海老とお刺身のお重盛、あわびの踊焼き、天ぷら盛合せ、
伊勢海老の味噌汁小鍋、小鉢、茶碗蒸し、ご飯、お新香、フルーツ

 

伊勢海老のお刺身にあわびの踊焼きがメインの御膳です。
ちょっと贅沢すぎるかもしれませんが、
せっかくの伊豆です。ぜひお召し上がり下さい。

 

ということで、いくつか伊勢海老の御膳メニューをご紹介しましたが、
他にも、お寿司、釜飯などにもお作りしています。
伊勢海老料理の充実度は、
伊豆随一と言っていただけるように、取り揃えています。
ぜひともご注文お待ちしております。 

 

また、伊勢海老ランチという紹介をしましたが、
夜の時間帯も同じメニューを提供していますので、
ランチ以外の時間帯でもお召し上がり頂けます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.01 12:38:14



© Rakuten Group, Inc.