036100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

topper_dai

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

だいすけべ7342

だいすけべ7342

Freepage List

2008.03.06
XML
カテゴリ:あなた

負の生活を続けていた反動が先週に体調不良と精神不安定という形になって現れました。
とてもしんどかったです。
でもそれ以上に迷惑をかけてしまった人に申し訳ないと思っています。

大事なものをいっぱい失いました。
友情関係、愛情関係。
知らず知らずのうちに知り合いが減りました。
これもぼくの不徳のせいだったんだろうと受け止めています。

久しぶりに昔の自分の日記を見ていたら思ったんです。
なんて魅力のある文を書く人なんだろうってw
暗い部屋にぱっと明かりが灯されたような文章。
変な話、こんな人やったら自分でも惚れてしまう。
最近の日記を読み返した。
なんて面白くない日記なんだ。

かかえこまず、溜めすぎず、キレずに。
自分のために、灯火を発信する文章をかこう。
少しずつでいいから一からやり直していこう。

でっかい夢見て、でっかい花火を打ち上げたらぁ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 09:51:57
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.