241098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月25日
XML
カテゴリ:雑貨&おもちゃ


今日ポチしたもの

めっちゃ可愛いです(*´∇`*)

 

 

レース・ボーダー・リボン 全部好きィ

お友達も気に入ってくれたので4色オーダーしちゃいました。

ブラウン・エメラルド・ホワイト・ピンク




同シリーズのゴールド&シルバーもあります




ラッピングにも使えるし、無地のクリップに貼ってもCUTE

貼っても剥がせるので園のお便りを壁にペタペタしたりも。

とにかく使えます!!

我が家ではセロテープは使わずにマスキングテープしか使ってないほど^^

近所の雑貨屋さんでも取り扱いがあるから手元にはたくさんあります(笑)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

◎ 新しい ◎



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 23時38分51秒
[雑貨&おもちゃ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぢゃすみんёё

ぢゃすみんёё

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンプル・ナチュラ… +maku+さん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
aloha*orange dr★orangeさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
息子と娘に振り回さ… ブルースター89さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.