241084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

☆+゚☆ポチッと気分転換☆+゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月03日
XML


ソックスを合わせても、素足でも履けるものが欲しい!(^^)!

気になっているのはビルケンのコチラ

お安くなってるよ!!
  

丸いフォルムが可愛い☆

 

 




あと、KOOSでも気になっているのが♪

 

ポイント10倍

 

グリーシュ(下段)を試着して来ました。
ブーツだと厚手の靴下をはくのでワンサイズ上を買うのですが、
これはジャストが気持ちよく履けます。色を迷う・・・・。

 

 

いろいろ迷ってるのに今日実際にポチしたのは、、、、コレ!!

 

去年買えなかったjewelを買いました^^

思いっきり素足の夏物だし(笑)

 



 

 ~~オマケ・お買い得ビルケン~~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 22時31分28秒
[ママの好きなお洋服・バッグ&靴] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぢゃすみんёё

ぢゃすみんёё

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンプル・ナチュラ… +maku+さん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
aloha*orange dr★orangeさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
息子と娘に振り回さ… ブルースター89さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.