736913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

玉の贅沢 ♪善いんで… New! ♪テツままさん

パソコンの話 黒猫とむさん

何十倍も沢山開花し… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.06.02
XML
テーマ:家庭菜園(57371)
カテゴリ:家庭菜園
今日は久しぶりに 朝からどんよりした空模様ですが
雲高く 雨は見込めません
天気予報では 7日頃まで 降りそうも無いとのこと

昨日心配していた サツマイモ 
経験者の方の殆どから 「ダイジョウブだよ 雨が降ったらしゃんとするよ」 との 頼もしいお言葉を頂戴し 一安心しているところです

とはいえ しっかりと根付くまで 水遣りは 欠かせません
ということで 保水のため ワラを購入しました

本当は カット前のが欲しかったのですが 無くて やむなく カットしたのを購入

とりあえず サツマイモと 衝動買いした マクワ瓜に敷きました
敷き藁1 マクワ瓜
これだけの量で お代は ナント500円 もしています 
今後 あちこち コネを探しまわり 安く手に入れるつもりです

ついでに 最近のトウモロコシです 左はダイコン
       06.02トウモロコシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 17:59:52
コメント(10) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.