736968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

玉の贅沢 ♪善いんで… New! ♪テツままさん

パソコンの話 黒猫とむさん

何十倍も沢山開花し… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.10.10
XML
テーマ:家庭菜園(57372)
カテゴリ:庭の花 木々など
暑い暑い からっとしているとはいえ 秋空というより晴れ夏空 
昨日今日と日中の気温 25度は軽く超えているようです

まさに朝晩は長そで 昼は半そでで十分

その代り 株式不安 金融不安が ぞくぞくと背筋を凍らせてくれてくれてます
ちゃんとバランスがとれるもんですね

近所の朝顔が きれいな花を咲かせていたので 無断掲載いたします

(でいいのかな)の色ぐあいがなんとも言えず 見事です
           asagao

            asagao3

          asagao2

高い柿の木にもからみついている
             asagao4


栽培してる人の 人柄がにじみ出ています
           asagao5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.10 14:25:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.