736878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

玉の贅沢 ♪善いんで… New! ♪テツままさん

パソコンの話 黒猫とむさん

何十倍も沢山開花し… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.07.23
XML
カテゴリ:茶の湯
ロシアツアー紹介 まだ端緒にもついていないが ちょっと中断し月1回受講している茶の湯入門講座
先月も実施しているが 日記は省略したので 今回が第6回目

お稽古しているのは 未だ ごく初期の段階の繰り返しだけど
 
一連の流れは見違えるほどよくなり いままで受講生3人のうち 2名しか稽古できなかったのが
昨日は3名全員 見事(?)にお茶をたてる稽古ができました

今までの日記を振り返ると Kクン・Yクンと先生の写真だけで 私ことまさやんの研修風景がない

Kクン・Yクンにはお稽古に没頭してもらいたく カメラを持ってもらうのを遠慮していたが 
たまにはよかろうと シャッターを押してもらいました
          009-2.jpg
          026-2.jpg

Yクン
          054-2.jpg

Kクン
          046-2.jpg
いずれも先生に厳しく指導されている瞬間です

Y K両君の稽古姿と比較して ワタシの一番勝っている点は
 
どうやら 黒々豊かな髪の毛があるということのようです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 08:39:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.