736932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

玉の贅沢 ♪善いんで… New! ♪テツままさん

パソコンの話 黒猫とむさん

何十倍も沢山開花し… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.02.20
XML
テーマ:家庭菜園(57372)
カテゴリ:家庭菜園

先日の雪の景色で 我が家に住み着くタヌキを紹介したら 雪の積もっていない素顔も見たいとの声があったので

ご要望にこたえてアップします  さてさて どなたをモデルにしたのか お分かりかな

             002.JPG

昨日は冷たい風の中 最近あまり行ってない方向へウオーク  約1万歩ほど歩いた

名神高速道路 大阪方面

                 004.JPG

よく 年末やお盆の帰省渋滞の写真がこの場所から紹介されている

帰り道に 遅れていた ジャガイモの種イモ購入

メークイン 1kg7個 最近はこの量で十分 

          010.JPG

まだ寒いので植えつけるのは もう少し気温が上がってからします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.20 08:34:25
コメント(4) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.