737003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

玉の贅沢 ♪善いんで… New! ♪テツままさん

パソコンの話 黒猫とむさん

何十倍も沢山開花し… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2014.10.06
XML
カテゴリ:今日の出来事

台風18号 我が家のあたりは未明に風雨がピーク 被害は背の高い花が倒れれた程度です

TVを見ていると 台風の中心が先日泊まった「ホテル浦島」の沖合を進んでいました(もちろんTVにウラシマの文字はなかったけど)

この嵐の中 あの「忘帰洞」に入って 嵐が通り過ぎるのを眺めたら すごい迫力だったろうな

何しろ風呂は熊野灘→太平洋に向いているんだから

 

DSCN6662-2.jpg

DSCN6664-2.jpg

宿泊の翌日 「紀の松島」と呼ばれる 風光明媚な海岸線を遊覧していると その「忘帰洞」が見えてきた 本当に岩盤をくりぬいて作ったのがよくわかります

ついでに今回のドライブで立ち寄った先は

瀞八丁といわれる 名勝  ウオータージェット船でめぐりました

DSCN6626-2.jpg

もう一つは 捕鯨の港「大地」の「鯨の博物館」

イルカならぬ ゴンドウクジラのショーがありました

DSCN6677-2.jpg

台風18号 中部地方に上陸するかも とか 被害の少ないことを祈ってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.06 08:38:03
コメント(3) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.