738190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

でこちゃんとまさやんのたびたび旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

でこ&まさやん

でこ&まさやん

Calendar

Favorite Blog

最大の興味は New! 黒猫とむさん

やはりワタシ♪持って… New! ♪テツままさん

旧中川水辺公園の紫… ソナタ1127さん

いつでも夢を いつ… うめちよS25さん
君に読む物語 ショコラ831さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2016.03.20
XML
カテゴリ:今日の出来事

月曜日朝入院 2時間後手術

白内障の手術です 若いかわいい執刀先生から励ましを受け わずか30分ほどで終了 痛みもなく前評判通り簡単に病室に戻ることができました 1時間ほど安静の後は暇な時間

自撮り画像です

眼帯-2.jpg

日帰り手術も多い中 わが御用達の病院はお泊りが鉄則 なんと空きベッドがなかったということで 個室を提供されました!

次の朝 8階の#個室#部屋の窓から朝日を望む リッチな気分です

朝日-2.jpg

但し手術した右目はまだ眼帯を付けたままなので 古い目から見た朝日ですが

次の日退院して外に出た時 右目と左目で 青空・白い雲が全く違って見えたのでびっくりしました

次は2週間後左目です このあと どう見えるか楽しみです

いま苦労しているのは一日4回の点眼

 4種類あって 朝3種類 昼2種類 夕方2種類 夜3種類 睡眠前1種類 を五分間隔でやる

忘れずにするのは大変ですが ボケ防止にと頑張ってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.20 08:41:32
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.