20323745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.03.07
XML
P1080052.jpg

かつて、なにもかもが新品だったころはこんなだった和室。



今では、

DSC_5989.jpg

このようになっています。



おもちゃ専用部屋です。




カラーはナチュラル。



和室の畳のまま使うのもいいなと思ってはいたけれど、
あの赤い車で絶対ガリゴリやられると思い購入。

うちに遊びにきてくれたほとんどの人が、
「これいいねぇ!」と褒めてくれる逸品です。




ズームアップ。

DSC_5980.jpg

おもちゃはほとんどないくらいが絶対いいんでしょうね。

今日は広告を使って何かを作ろう!とか、トイレットペーパーとか。
想像力豊かな子になるんだろうなぁ・・・。


でも、ついつい買ってあげたくなっちゃう親心。
というか、ついついインテリア的なこと考えて買いたくなっちゃう私。



どうして今のおもちゃってこんなにかわいいんでしょうね。

特におままごとグッズなんかはどれもこれもかわいくて、
二番目が女の子と分かったときから絶対買うゾーーと意気込んでました。


しかし実際はキッチンなんかは高くて手が出なかったので、
家にあった小さなメタルラックを使って自作!


木のままごとキッチンにはかないませんが、これはこれで満足しています。
もちろん子供もせっせと料理をしてくれます。








とかいいながらもアコガレ・・・



自作自慢ついでに、こちらも自作。

DSC_5983.jpg

冷蔵庫です。


カラーボックスを横使いにして、おもちゃ収納に使っています。

当時、深夜2時までかかった大傑作!











食材も喜んでる? ←磁石だからへたれない







活躍中!




DSC_5984.jpg

たーんと遊んでくださいね。




自己満おもちゃ部屋に、応援クリックおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 19:25:26
[おもちゃ部屋→勉強部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.