20322024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.06.01
XML
カテゴリ:寝室
DSC_7614.jpg

先日、模様替えをした寝室。

詳しくはコチラ




そのときに、頭の位置が気になりますとのコメントをいただきました。



それに対して、お返事を「メタルラックにテレビがあるので、寝たまま見たいという夫の要望をかなえるべく、コチラの向きにしました。」と書きました。



それを見た夫。

「えっ!?この向きって俺のせいだったの!?え、ていうか、こっち(窓向き)のほうが、テレビ見やすくね?」












・・・言ってよムカッ!!







先走りすぎた母でした、こんばんわ。





勝手にこっちのほうがテレビ見やすいと思い込んでいました( ̄▽ ̄;)!!
アホだね、ほんとアホだね。


その話をしたのが31日の晩。

今日(6月1日)は、朝からベッドの向きが気になって気になって。




また夫はいないのに、始めてしまいました。




解体・・・
DSC_7638.jpg


何でもっと早く気付かなかったんだ・・・。ブツブツ・・・。





そして、問題浮上。


ベッド下の収納。これダメじゃん。











DSC_7646.jpg

昼寝していた娘も起きてきて参戦・・・。ヒィィ

娘をベッドに乗せたまま動かしましたよ。



娘「もういっか~い!!」


勘弁して。


収納の向きを変えるべく、解体しまくって、

ベッドってこんな構造になってるんだーといろいろ分かったところで完成!



じゃーーーん!!

DSC_7658.jpg

わー。しっくりー。



だよね、そうだよね。



いちごチョコさん、かめこさん、ありがとうございました!!



別角度から。
DSC_7660.jpg




DSC_7662.jpg

しれっと北欧っぽさを忘れずに(笑)




 






それにしても・・・。

ネジを外すたびに、娘からかけられる声援。


「ママ、すごーい!うわっ!ママ、上手ねぇ!!」




悪い気しないわね。






でも、何だろうね、この馬鹿にされた感?



あの子はどこまで上から目線なんだ・・・( ̄ー ̄;






そんな娘。


寝るよー!と声をかけたらこの姿。

DSC_7680.jpg

「は~い!」


大きなリュックに麦わら帽子、首からはきのこぶら下げて・・・


どこに行くつもりなんだヾ(-_-;) オイオイ...

兄さんはピアニカ吹いてるし。




  


いつかは冒険してみたいものです。






いつも知らぬ間に頭の位置をコロコロ変えられてしまう夫に
応援クリックおねがいしまっす!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

これでしばらく落ち着くよね?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 22:39:18



© Rakuten Group, Inc.