20324772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.06.20
XML
カテゴリ:子供部屋
今日は父の日でしたね。


先週、フライングで義父に渡してしまったこともありましたが、気持ちがこもっていればね。いいんですよ、いつでも。




我が夫には、今日は幼稚園の日曜参観でして、兄さんから幼稚園で作ったプレゼントが一つ。

浮かない顔してますが、良かったではないかい。


でも、投げ渡すのはどうかと思いますよ、兄さん。



来年は、ちゃんとお歌も歌って気持ちを込めて渡せますように!!




そんなことを思った日曜参観でした。
母は、12キロの妖精ちゃんをずっと抱っこで、腰が痛いです。




+++++++++++




そんなこんなで、マラソンで頼んでいたものが、やっっと届きました。






子供用に。←母もいるわけだが(過去記事参照 





うちの子達は汗っかきで、夏になるといつも「雨に濡れてきたの?」って聞かれるくらい汗びっしょり。
夜は結構前から布団を被らず就寝しています。


でも、この前娘が風邪引いたのは、寝冷えが原因では?と不安になることもあり。


少しでも快適に寝れるものをと思いこちらを購入しました。




DSC_8020.jpg

色は、ベージュとブラウンを。


触った感想。

ほんとにひんやりしてるかも!!!
マイナス2度って分かる気がする~!!!


さらっとしているし、昨夜はおかげさまでよく眠れました、母は




子供達は、結局蹴脱いでしまって、それでも汗ぐっしょりでした・・・^^;



でも、いつもは寝入るときの布団をかけることさえ拒否する娘が、これならかけても文句を言わなかったので、
幾分効果はあったのだろうと思っています。


抜群に冷たいというわけではありませんが、肌触りがいいということが結構なポイントかな。

「冷たいかも!」っていう気持ちも、これからは必要ですよね~。




DSC_8025.jpg

ひんやりブランケットで、今日もイチャイチャ絶好調!



DSC_8027.jpg

ぎゃははははははは!!!




楽しそうで、何よりです。
そのテンションも、少しは冷却していただきたい。





~本日の残念賞~


DSC_8019.jpg

夕飯にカレーを。

水を入れすぎて、どーーーんと2箱分。(20人分)

だれがこんなに食べるというのだ!!!



圧力鍋を使ったことが裏目に出てしまった・・・!


具、少なっっ!!!

1箱分の予定だったのでね・・・。




~本日のブービー賞~


DSC_8028.jpg

カツ、inカレー。


さくさくカツ、一瞬にしてしっとりカツへ。
ていうか、カツ、どこにあるの!?


カツカレーって、ルーの上にカツ乗せるんだね。
夫に教えてもらいました。


・・・先に言ってよぉ!!!







「カレーはおいしいよ。」とフォローを入れてくれた夫に
ポチッとおねがいしまっす!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもお仕事ご苦労様!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.20 22:12:16
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.