20324618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2010.11.14
XML
カテゴリ:子供部屋
モビール。


今の時期だったら、




こんなのとか。





はたまたこんなのとか。





そんでもってこんなのとか。




かわゆいですよね。

モビール。






DSC_9811.jpg

ジャン。





ムーミンモビールに引き続き、

我が家に2つ目のモビールがやってきました。









なぜあるかというと。


これは、横浜の甥っ子の一歳の誕生日にあげたもの。




この前、横浜の姉の家に行った時、

どこにもないので聞いてみると。



「あれ~?あれどこいったっけー??」


くらいな感じの姉。






姉は、インテリアのは全く興味がない人なので・・・^^;


ということで、無事に(?)回収してきました。






さて。


いざ、開けてみましょう。



オープーーン。
DSC_9813.jpg


・・・?





はて。




DSC_9815.jpg

なになに・・・??

組み立てるとな???





DSC_9816.jpg

100パーセント分からないんですけど?






でも、写真を見ながらなんとか組み立てて行き・・・。




・・・ごめん、姉・・・・。

育児中にこれをあげた母が間違っていたよ。



結構むずかしいっす!





デンマーク語なんて分からないし、

いまいち、はまりこまないし。




格闘すること数十分。。。


無事に出来ました!!





DSC_9818.jpg

今度は切っちゃわないよ!



ムーミンモビールのときは、

なぜか迷わず切っちゃったんです。



この部分をひっかけるんですね^^;





DSC_9822.jpg

プラ~ン。






かけたのは、二段ベッドのある子供部屋。



DSC_9825.jpg

ちょっとガラガラしちゃってるけど、

やっぱりかわいいです。





DSC_9826.jpg

電気屋さんに行ったら、

こんなかわいいものをもらってきました。




チョコ嫌いな兄さんも

あまりのかわいさに一口。





「兄さん、チョコ食べれるんだよ!」

って、自慢げに語る兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

良かったねぇ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.14 22:32:47
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.