20322083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.01.24
XML
カテゴリ:その他
今朝、久々に化粧をしました。



兄さんがインフルエンザで倒れてからなので、

確か一週間前あたりからしていませんでした。





化粧といっても、

リキッドファンデーションを塗るだけの手抜き化粧なのですが、

夫にノーメイクの日は、


「今日、ノーメイクやろ?」



と、ギョッとされていたので、


一塗りだけでも効果があるのだろうと思っています。






と、そんな母のノーメイクのときのおそろしさはさておき。





日々、化粧もせず、

出歩くこともなく、



部屋にずっと閉じこもっていただけなので、


どうもいかんですね。




やる気が全然出ません。


何をするにも。






引きこもりはじめのほうは何かと動いてた気がするのですが、


ここんとこ、部屋は散らかり、

食事の準備も億劫。








・・・そういうときには。


DSC02656.jpg

こういうもの。




 






初めて、楽天ブックスで購入してみました。


送られてくるまでかなり待ち遠しかったですが、


ポイントもたまるし、

子ども達も待たせなくていいし、いいですね。







実際のものを見られないというデメリットはありますが、

今回は、どちらも当たりでした^^






最近ちょっと、

北欧とは一体・・・、と行き詰まるところがあるので、


自分の好みを見直す、いいチャンスになったような気がします。




「北欧」ってすごく好きだし、

すっっごく憧れているのですが、


「北欧インテリアのカテゴリー」に登録しているにも関わらず、

北欧ものがやたらと少ない我が家。





正直、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すみません・・・。





それなのに、

こんなブログなのに、いつも応援して下さる方、



ほんとにありがとうございます!!











とにかく、何が言いたいかと言うと。



この本たちは素敵だなぁってことです。



何度見ても、

インテリア本はいいなということです。









DSC02664.jpg

兄さんの白靴下がまぶしいなぁってことです。



娘が今日一日、ピンクタイツで過ごしたってことです。






DSC02661.jpg

兄さん 元気に リサイタル。





特に、カフェのほうは、

レシピもあり、カフェ風インテリアもあり、


とっても見応えがあって、楽しめました!!




今はあんな風に、

見せつつ飾って、そんなお部屋を目指したいな~。






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

「あした、きょうよりもすきになれる~ 
 
 あふれるおもーいがとまらないー

 いまもーこんなにすきでいるのにー 

 ことばにでき~なぁい~♪」

って、4歳児が真剣に歌ってると、元気が出てきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 22:23:19
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.