20330786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

10年前に買って大正… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.04.17
XML
カテゴリ:キッチン
さて、実験してみましょう。




DSC_2351.jpg

まずはこれらを用意します。





DSC_2353.jpg

それに、お水を入れます。






・・・・・・しばし経過・・・・・・・








DSC_2359.jpg

矢印らへんに注目。






以前、こんな出会いを果たした二人に、

転機がやってきたのです。


DSC_2360.jpg

ベージュ「どうしたオレンジ?おまえ、冷や汗かいてるじゃないか。」

オレンジ「あ・・・、あ・・・、そ、それは・・・・・。」




べ「はっ!も、もしや、お、おまえ・・・!!!」






DSC_2362.jpg

オ「あ~~~れ~~~~~~!!!」

べ「オーレーンージーー!!!!!」





そうやってオレンジは、連れ去られていった。






そして・・・。

DSC_2364.jpg

ヌッ。





DSC_2363.jpg

レッド「はじめましてぇ~!わたし、レッドですぅ~~♪」

キャピキャピしたやつがやってきた。





DSC_2365.jpg

イチャイチャ、イチャイチャ。


ベージュは、すぐに恋に落ちた。





DSC_2368.jpg

一方そのころ、

オレンジは、カトラリー入れにされていた。


オ「こんな・・・、こんなはずじゃなかったのに・・・!!

  でも、きっとベージュが助けにきてくれるわ!!」







・・・しかし、

その思いがベージュに届くことはなかった。




DSC_2369.jpg

イチャイチャ、イチャイチャ。





DSC_2370.jpg

オ「男なんてーーーー!!!!」





かわいそうっっ!!

なんてかわいそうなの!!オレンジ!!!!





一体全体、誰のせいなの!!?




・・・あ、私か。






あるとき手を滑らせて、

オレンジがシンクに落ちました。



でも、割れることもなく、

「さすがオリゴ!強いのね!!」

なんて、思っておりました。




しかし、「今日はなんかやたらと水滴がひどいなぁ。」なんて思っていると、

やはり割れていたのです。ピーーッと。



ごめんねオレンジ。

完全に割れちゃったらあきらめつくけど、

見た目は何ともないんだもん。




これからはどうぞ、カトラリーたちをよろしく。





  

危ない三角関係。




昼下がりの情事に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


*****************




そして、我が家のおたふく情報です。



兄さん、昨夜から熱を出しています。

今日も一日中38度くらいでした。



さすがに食欲はないようで、かなり食は細くなっていますが、

ちゃっかりデザートだけは食べるくらいの元気はあります。




そして娘。

土曜日にまた病院へ行き診察してもらったのですが。


まだおたふくとは断定出来ない程度だということです。


その日の朝、夫と、

「腫れて来たね~。」なんて言ってて、

満を持しての診察だったのですが・・・。




DSC_2339.jpg

「あたしのこの腫れ、 
 
 天然ものという、診断ざます。」





て・・・、天然のものだったか・・・・!!!


腫れてるよ~~!!
絶対腫れてるってこれ~~~!!!

おかしいなぁ・・・。




それでも娘も一昨日からずっと熱を出しているので、

もしかしたら腫れがそんなに出ないだけで、

おたふくなのではないかと思っています。





今日はとにかくジッとしていてもらいたくって、

お昼寝以外はほとんどテレビを見せてしまいました。



泣けるぜドラえも~ん!!





~覚え書き~


14日、兄さんほっぺが痛いといい診察。おたふくの診断もらう。(おそらく三日目)

15日、娘診察。おたふくではないとの診断。その夜、発熱。

16日、熱のため、再び診察。しかしおたふくの診断はもらえず。
    その夜、兄さんも発熱。

17日、二人して38度代をキープ。




明日には、熱も下がって、

ちゃんと本当の元気になりますように!!

そして下がらなくとも、

熱があるのに走り回るのはやめてくれますように!!!!

そして、娘の顔周りがもっと痩せてくれますように!!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.18 09:15:47
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.