20324788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.05.15
XML
カテゴリ:子供部屋
DSC_2591.jpg

子供部屋のカーテンが、出来上がりました。





どうでしょうか、なかなか初めてにしては良く出来たのではないでしょうか。

ただ、夫には不評ですがね!!







DSC_2562.jpg

カーテン作りのために買ってきた材料。



布と芯地とかいうもの。

参考にしたHP→こちら




手芸屋さんをのぞくと、

好みの布はすぐに見つかりました。


しかも、1メートル398円と超超お買い得。

それもそのはず。

元値は890円だったものが残り少なくなり処分価格となっていたもの。



というわけで、

長さが足りないかもとの不安もありましたが、

在庫すべてを使い何とか出来上がりました。





DSC_2584.jpg

元々あるレースのカーテンとも、奇跡的にピッタリ!(長さがね)

良かった!!





しかしこの柄。

私は好きですが、好みはいろいろ別れるところでしょう。



とにかく、夫には不評です^^;



す、すみません・・・、勝手に・・・。

子供達が大きくなって、

「ちょっと母さん!このカーテン嫌なんだけど!!」

って言われるまで、

母の自己満足にお付き合いいただければと思っていますので、

どうか、どうか大目に見てやって下さい・・・。



その際、

「母さん!カーテンはドクロマークにしてくれよな!!」

なんて言われないことを、今から一緒に祈っておきましょう。






DSC_2577.jpg

なんだかんだで、満足・・・。





じ、実はですね?


ほんっとに恐れ多い話なのですが、




↑これに出てくるお家をちょっと真似してみたのです。



DSC_2588.jpg

違うけどね!!違うんだけどね!!!


これぞ自己満足の極みと言いましょうか。


気分も少し上がるもんです。





DSC_2595.jpg

意味もなく、

開けたり、閉めたり。



遮光カーテンではありませんが、

思っていた以上に閉めたら暗くなってくれました。
(写真ではちょっと明るく写っていますが・・・。)






DSC_2597.jpg

狭い狭い子供部屋で撮るのに苦労しますが、

ずいぶんと、賑やかになりました。



  

こっちにもドットが!






約1000円で出来上がったカーテンに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

1000円なら文句ないっすー!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 21:13:13
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.