20326429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.10.25
XML
カテゴリ:ダイニング
結婚する際に、

ニトリで購入したダイニングテーブルセット。



imgd39c22cdzikazj.jpeg
二年くらい前の写真




かれこれ7年くらいですか?

頑張ってきましたが、



今回、チェンジすることになりました。








安物買いの銭失いが得意な(得意っていうな)私ですから、

買うものはたかが知れてるっていうかそりゃ安いものなんだけど、


やっぱりウキウキするものです。







まずはじめに、

椅子がやってきました。









うちが頼んだのは、これ!


アントチェアとかアリンコチェアとか。




もちろん!!  

・・・リプロダクト(もちろんっていうな)





どうせ我が家は本物の良さとかそういうのが分かる人もおりませんので。

それに本物は恐れ多すぎるし不釣り合いだし届かないし、ね。






子ども達には子ども用の椅子を引き続き使ってもらうとして、

夫と私の分、二脚を頼みました。




すぐの入荷ではなく結構待ったのですが、

いざ、届いて組み立ててみると。





DSC_4303.jpg

曲がっておられる・・・・・・。


分かりますでしょうか。

斜め15度くらい、左に向いちゃっています。




リプロダクト、イエーイ!と思っていた私ですが、

なるほど、これがリプロダクトなのかと気付かされました。





でも、お店の人にこういうことなんですけどって言うと、

交換してくれるとのこと。





DSC_4331.jpg

というわけで、

今は問題なかった一脚だけで過ごしています。











ちなみに電話した際、

お店の人が(多分)京都弁で、ちょっと和みました。





あっちの方言、やっぱりすてき。








本物と比較したこともないので分からないですが、

別に座り心地はいいと思います。



前の木の椅子に比べたら雲泥くらいです。






あとは、リプロダクトでどれだけ耐久性があるのか。



ちょっぴり不安だけど、

それでも大切にしていこうと思います。





とにかく、早くもう一脚届いてくれないかなー。




 

これもそろそろ物色しとかねば。








本物は高いねぇ。







運転手さんの帽子でなりきっちゃってる兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



あら!いい笑顔!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.25 16:33:01
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.