20324596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2011.11.21
XML
カテゴリ:子供部屋
あれよあれよと言う間に。

DSC_4580.jpg

もう、鉛筆削りでは削れなくなってしまった色鉛筆たち・・・







というわけで、

DSC_4578.jpg

近所の文房具屋さんで、

新しい色鉛筆を買ってきました。






あ、楽天のほうが安い・・・ちぇ!








DSC_4582.jpg

セットー。




あぁ、なんでだろう?

いくつになっても新しい文房具って、心が踊ります。




当たり前だけど色とりどりで、

何だかすっごくかわいい♪





DSC_4583.jpg

まぁ実際は、

以前のまだ使えるやつも仲間入りするわけですが。






本当は無印週間だし、

無印のを買おうかなーと思っていましたが、

使っている色と使っていない色の差が激しいので、

色鉛筆などは、

近くの文房具屋さんなどで一本ずつ買いそろえられるものがいいなと思いました。









DSC_4581.jpg

新しい色鉛筆でまた、

芸術大爆発です。









というわけで、

芸術大爆発コーナー。
(別名、親バカコーナー)




DSC_4584.jpg

幼稚園から帰って来たら、

新しい色鉛筆に二人とも夢中!

(兄さんは色鉛筆何本持てるか記録に挑戦中?)







そんな夢中で書いた娘の作品は・・・



これだぁ、



ワン・ツー・スリー↓

DSC_4600.jpg

アオベエ!



DSC_4599.jpg

キスケ!!



DSC_4598.jpg

アカネ!!!

by おじゃる丸



ちょっともー、かわいすぎるんだけどー。




アオベエも角は一本なんだけどね!

キスケが一本なのは、感心しました。




とってもじょうずにできました。









負けじと兄さんも・・・




DSC_4588.jpg

兄さんは、字のお勉強だよ!





オススメ、字のお勉強本。






と思ったら、

DSC_4591.jpg

はは~ん、

お手紙だったのね♪(女の子宛)






夫が来たら必死に隠す兄さんがかわゆすぎました。








恥じらう気持ちが育った兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

キュン!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 21:53:13
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.