20326724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.02.06
XML
カテゴリ:玄関
imgd3e5434bzik6zj.jpeg

約一年前でしょうか。



こんなにかわいく植えられていたこちらの植物が・・・。










DSC_5518.jpg

ごめーーーん!!!

すっごくごめーーーーーーーん!!!!!






ちょっと前まで調子良くいっていたのに、

あるとき間引いたところ、


間引きすぎたのかなんなのか、



あれよあれよと言う間に、枯れっ枯れになってしまいました。





玄関先に置いていたので、

これはあんまりにもちょっとみすぼらしいので、


今はベランダで静養中です。



復活するかなぁ??









というわけで、

玄関先が寂しくなってしまいましたので。






DSC_5513.jpg

新しく仲間入り!!






小さなお花がかわゆすぎる。







スーパーの園芸コーナーで見つけました。

198円!!




初めてみる植物だし、

下調べもしていなかったので迷いましたが、


なんつたって198円ですから。






で、今調べてみたら、

夏を越すのは難しいとのこと。ショボーン。







DSC_5512.jpg

でも、雲間草のお陰で一気にかわゆくなりました。

スーパーの園芸コーナーやっぱり万歳!!!
(見なきゃいいのに!!とか言ってたくせに→





ついでにもう一つ、198円で売っていたものも、

DSC_5519.jpg

買って来ちゃいました。






ムスカリ。





かれこれ、10年ちかく憧れ続けて来たお花です。

これは確か毎年咲くタイプのやつなので、

かわいそうな結果にならないようにしなければ・・・。









これ欲しいなー。









DSC_5511.jpg

「おじゃるさまーー!!」



オカメ姫になりきる娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





兄さんがおじゃる丸という設定で、
この後兄さん追いかけ回される。

おじゃるお疲れ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 10:49:34
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.