20333867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

数十年越しで見つけ… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2012.02.17
XML
カテゴリ:手作り
DSC_5622.jpg

先日、ベランダの整頓をしていたときに出て来たこれら。



今まで、何となく作ってきたDIY作品集の廃材たち。







なんかもう、染みっちゃってたりするし、

捨てようかと思ったけれど、



せっかくなので、

活用してみることにしました。






今回使うのは、右側の板のほう。






DSC_5623.jpg

それをゴ~~リゴ~~リして・・・




DSC_5624.jpg

色を塗って・・・
色ムラハンパなーい!!






それらをボンドでくっつけて・・・






DSC_5643.jpg

ジャーン。





先日、セリアで買って来たネームプレートを使えば、

なんかそれっぽくなりました。





DSC_5645.jpg

アホなことに、底部分を忘れており、

あとで付け足したため、これだけ色を塗っていないのですが、
染みてる


もうちょっと暖かくなったらやります。







DSC_5644.jpg

ほんとはネジでちゃんと固定させようかと思っていたけれど、

なんとなくくっついてくれて大丈夫そう、かな?









参考にさせていただきました。






ほぼタダで出来たとなるとうれしいもんです。




外での作業が寒すぎて、

色塗りとかそりゃもうひどいことになっているのですが、

やっぱり楽しい手作り。




残りの廃材も、何かに出来たらいいなぁなんて思っています。





**********







と、そんな記事を下書きして、数時間経過。



そんなこんなで調子に乗ってたんでしょうね。








最後の仕上げをしようとしましたら、


DSC_5649.jpg

メキメキッと、いっちゃいましてね。









廃材による、廃材のための、廃材、


・・・完成。






すみません、ちょっと泣かせて下さい。

 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック











なんなんでしょうか。

どういうわけだか、

いっっつもちゃんと完成した試しがない・・・(ノд-。)クスン。










でも、何だか使えそうなので、

きっと使います!!←いいのか












廃材のニューライフに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






やっぱり既製品って、いいよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.17 21:43:31
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.