20323809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.09.10
XML
P9080066.jpg

・・・・・・・カタ、





P9080036.jpg

カタカタカタカタカタカタカタカタ、





P9080044.jpg

カタカタカタカタカタカタカタカタ、





P9080045.jpg

カタカタカタカタカタカタカタカタ、








P9080048.jpg

カタカタカタカタカタカタカタカタ、









P9080049.jpg

カタ・・・・・・・・・。











っていう、おもちゃを買いました。








P9080016.jpg

姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行った雑貨屋さんで、

子供たちにせがまれ購入。ということにしておこう。






今は、電子ピアノの上に。


ファイ太くんの横で、避雷針みたいにそびえたっています。








P9080024.jpg

こんなとぼけた顔で一生懸命棒をつつきながら落ちて行ったら、

わし摘まれるに決まってんじゃん。シュールすぎるのです。




普段だったら子供におもちゃをせがまれても、

絶対買わないのにね。


勝手な親でごめんねごめんね〜。








この手のおもちゃは、

赤ちゃん用なんでしょうが・・・。






二年生と一年生もお気に入りのようです。













そんな二年生と一年生。



P9080106.jpg

昨日、初めて海ぶどうを食べました。




ちなみに、私も初めてです。









みんな、すっごい楽しみにしていたのですが、

P9080102.jpg

私と娘は一口食べて、そっと箸を置きました。







だめでした、どうしてもだめでした。

リクエストしたのは私なのに、夫、ごめん・・・。








一方、味覚は意外と渋い兄さん。


は、





P9080111.jpg

「うまーーい!!超うまーーーい!!!」




ほほほほ、本当だろうか・・・・。








モリモリ食べておられました。






「だってね、前ヒルナンデスに出とったやん?あんときから食べたかったとって〜。」







ほんとにミーハーな兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

学校は毎日楽しいけど、

ヒルナンデスが見れないことだけが辛いんだって。


どんだけ情報番組好き・・・・。二年生のくせして・・・(- -)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.10 22:40:20
[おもちゃ部屋→勉強部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.