20323600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.12.06
XML
カテゴリ:寝室
PC050001.jpg

無事に置かれた寝室の棚に、





届いたアイアンのカゴを配置しました。






PC050017.jpg

ばーん、完成。



あらかじめサイズも計っていたので、

割といい感じです。


ワイヤーもしっかりしています。




少し前なら、

計らずノリで購入、その後撃沈 とか、

計ったけど、なんか知らないけど合わないとか、だったよね・・・・。



そんな経験を繰り返し、

ちょっと、人間として、成長したようです。当たり前のことです






PC050016.jpg

そのカゴに入れているのは、

夫の仕事で使う服だったり、

仕事にもっていくタオルだったり、

よく分からないけどとりあえずニット帽入れてみたりだとかそんな感じです。





洗濯物を畳んで、

夫の仕事関係は今までいちいちしまい込まなければならなかったのが、

ポーイといれられるようになり、

しかも、翌朝仕事に行くときにこれをそのままリビングに置いておけば、

夫の準備も簡単になって、


あはーーん!!なんか、出来る女っぽーーい!!!


と、自画自賛中です。あ、いいんです、そっとしておいて下さい。




「中身が、ぐちゃぐちゃですけど?」

っていう疑問は、そっと飲み込んでしまいましょう。



あくまで、洗濯後ポーイと入れられるに、

重点を置いた結果です、あしからず。






PC050013.jpg

横には、sarasaさんのランドリーバッグ(小)。


パジャマ入れになりました。







見た目も使い勝手もグゥ。






PC050014.jpg

横には、容赦なくネジフックを差し込み、

ちょっとそこまでの買い物用バッグと、

左には夫の仕事用のバッグがかけられるようにしました。







PC050021.jpg

一番上の棚には、雑貨等を少々。




きっとここには、

郵便物とか、読みかけの雑誌とか、

あれとかこれとか、それとかどれとか、

いろいろとポンポンと置いちゃいそうな気もしますが、


なるべく、置かないように心がけたいです。






PC050026.jpg

そんな上段で頑張ってくれているのは、彼。






スマホスタンドとして、

主に就寝中、






PC050029.jpg

翌朝の目覚ましを素早く消せるよう、

スタンバイしていただいているわけです。






いい仕事してます。








あ、そういえば、

プリンターにかかっているギンガムチェックのかぶせ布が、

PC050023.jpg

実は、夫に買ってきたはいいが、

気に入ってもらえなかった無印のシャツだってことは、


ここだけの秘密です。

サイズが、ピッタリなんです。




なんか処分するにはもったいないしー、

でも、他に着る人いないしーー、


回り回って、いつか夫が着たくなる日が来たら、

ここからとって、着ればいいし!! いやだよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ by 夫







PC050022.jpg

というわけで、

多少の圧迫感はあるものの、

少し、使いやすくなった棚導入のお話でした。








************







兄さん仕上げ磨き中、

無防備な兄さんに抱きつき、もぞもぞしていた娘。




何をしていたのかと思ったら、



PC060007.jpg

自分の冷えた末端を兄さんで温めようとしていた娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

(๑•́ω•̀) そういう子だよね、君・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.06 22:42:47



© Rakuten Group, Inc.