20324740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.01.21
XML
カテゴリ:子供部屋
P1210005.jpg

子供の部屋に、新しい時計をつけました。





ここは、子供達が二段ベッドで寝ている部屋。



以前からも時計はあったのですが、

もうかれこれ10年くらいは使っていた時計で。



やたら遅れるわね、と電池を入れ替えても、

相変わらずのゆっくり操業だったので、

新しい時計の導入にいたりました。








新しい時計は、電波時計!





リビングも寝室も電波時計を使っている我が家。

ちゃんとした時間を刻む時計って、

どうしてこう、気持ちいいのでしょう。








P1210004.jpg

新しい時計は、

シンプルイズベスト。



こんな感じでドーム型になっており、

レビューの中には、

「反射して見づらいときがあったので、そのドームを外しました」

みたいなのがあって、「おぉ!」と思ったのですが、


今のところ子供たちから見づらいなどという意見もないので、

このままにしています。




そして何と言っても、お手頃価格。

ありがたやー、ありがたやー。






将来、この部屋はおそらく兄さんの部屋になるので、

この時計もしっくり馴染んでくれるかしら。









P1210007.jpg

お客さんが来たとしても死角になるため、

すっかり荒れ放題の子供部屋・・・。




せっかくもらってきた賞状も、

直張りです。








それでも、

「なんか娘ちゃん、寝るときに賞状が見れて、

 うふふ♡って、思っちゃう♡♡」




と、頬に手を当て照れる娘。









・・・額縁、っていう言葉は、

もうちょっとあとから口にすることにするね。








知らないほうがいいこともある世の中に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

娘「お母さん、飾ってくれてありがとーー!!」


・・・罪 悪 感 (๑•́ω•̀)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.21 11:58:30
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.