20323805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.01.30
XML
カテゴリ:寝室

「ほら!!自分で出したものはちゃんと片付けなさい!!」


「出したら、片付ける!!それしてたら、散らからないはずだよ!!」




「片付けてないものは、捨てるけんね!!」








P1280002.jpg

あーーん、やばーーい!!捨てられるーーー!!!






子供にはいつもえっらそーーなことばかり言っている私。


そんな母、実は全然片付けてません・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


上記写真は、ありのままの我が家の寝室。うそ、ちょっとだけ見えたらいやなの端に寄せてる











「お母さんも、ちょっとは片付けたほうがいいんじゃないの?」

って言われちゃう日も、近いかと・・・。







なんとなーーくの片付けをしている毎日。




そんな毎日の付けが周り、

特に扉を閉めて対処していた寝室なんかは、←サイテーか






P1280003.jpg

いたるところで、



P1280004.jpg

いろんなものが、



P1280007.jpg

出過ぎています。






「あとで片付けよ〜〜。」

って、子供には絶対許さないことを、

よくもまー、堂々と・・・、やだ、あたしったら。







P1280005.jpg

フェルビナクなんて、

絶対見えてないほうがいいーー!!!









というわけでやっと、

重い腰を上げて、ちゃんとお片づけをすることにしました。












・・・・・・・約15分後。









P1280012.jpg

出過ぎていたものを定位置にきちんと戻し、

不要なものはちゃんと分別したら、

きちんとしました。




微妙なラインだとは思いますが、

ほ、ほんとうなんです!!






たった15分でした。

毎日ちゃんとやっていたら、

3分くらいで片付いちゃうんでしょう。







P1280014.jpg

フェルビナクも、ちゃんと隠して。←見えてる








P1280016.jpg

今回の見直しで出た不要物。


こんなにあったのかと、反省。





とてもスッキリしたので、

毎日ちゃんとしようと、心に誓うのでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。







にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

尊敬。
















PC260042.jpg

折り紙を折る体勢がなんかすごい娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ うしろで兄さんはゴキ◯リと戦っているわけではありません








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.30 22:24:22



© Rakuten Group, Inc.