20323793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.02.17
XML
カテゴリ:おでかけ
先週の週末のこと。


P2140037.jpg

行ってきました、宮崎県。







野球が大好きな兄さん。

以前から、ソフトバンクのキャンプを見てみたい!!と言っていて、

正直、兄さん以外そのキャンプに誰も興味がなかったのですが、



・・・行ってきました、片道4時間強かけて。








P2140064.jpg

キャンプに行くと決めてからというもの、

楽しみすぎて前日の朝食の際、わざわざ箸を置き一言、



「お母さん、・・・・・・・楽しみ・・・ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)」




と、ずっとドキドキしていた兄さん。くー!かわいいやつめ!!






当日はそれはそれはもう、興奮しっぱなしでした。








・・・一方。






キャンプに行くというのを、

ずっとテントに泊まるあっちのキャンプと勘違いしていた娘は、




P2140036.jpg

やんややんやと、目の前で選手が走ったりストレッチしたりとウォーミングアップをしているのを見て一言。



P2140032.jpg

ムスーーーーームカッ




でーしょーうーねーー。







P2140027.jpg

兄さん大盛りあがりの横でお絵かきをして頑張っておりましたが、





その後、

P2140077.jpg

ちーん。






だよねー。





P2140071.jpg

その日はほんとに暑くて、

南国、甘くみてました・・・・・・。



コートなんて、全然必要なかったし。すごい。






家族がどんどんぐったりする中、



その後兄さんは、

P2140040.jpg

ハリー君にサインをもらったり、




P2140080.jpg

工藤監督にサイン入りカードをもらったり、


いやはや、もう大満足だったようで。






もしこれが、毎年おねだりされたらどうしようと、

戦々恐々としながら、会場をあとにしました。








その後は、宮崎観光。

P2140089.jpg

まず向かったのは青島。





P2140103.jpg

鬼の洗濯岩。


圧巻!!!







P2140110.jpg

青島神社の中にある、『水に溶ける願い府』では、

せっかくなので願掛けを。



P2140116.jpg

水に溶ける紙にお願い事などを書いて、

ふーってして、御神水器に入れ、お水をかけて〜。



どんなお願いしたのかしら。






P2140131.jpg

夜は居酒屋さんで。


地鶏のたたきに炭火焼に、あとなんだっけ?忘れたけど、

どれも絶品ーー!!!




P2140136.jpg

チキン南蛮も!!

とってもとっても美味しかったです。




P2150163.jpg

翌日は、太平洋の朝日を堪能してから、




P2150172.jpg

モアイを見に、サンメッセ日南に。




P2150187.jpg

ここ、すごい綺麗に手入れもされているし、

何より景色がすばらしい。




宮崎、すごいなー。







続きましては、

P2150245.jpg

鵜戸神宮へ。




運玉!やってみたかったのだ!!







P2150249.jpg

投げる兄さん。




5個の運玉を、

岩のくぼみ部分に投げ入れ見事入れば願いが叶うというもの。




野球好きで、隙あらば何か投げている兄さん。

意気込みだけはすごかったのですが、

ひとつも入らず撃沈。



娘に至っては、届きもせず(笑)





かく言う私も入らなかったのですが、

夫のが入ったので、きっと今年も家族は安泰かと。←前向きか





P2150287.jpg

最後に飫肥城へ。


杉がいっぱいあって、

きっと花粉症の人はここキツイんだろうなぁとか思いながらも、


しあわせ杉から、パワーをいただきました。ほんとか










同じ九州ですが、やっぱりちょっと遠かった宮崎。


移動がちょっと大変でしたが、

南国の魅力を堪能できて楽しい旅になりました。




にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行







今回の旅では、

兄さんにデジカメを渡していたのですが、



P2150189.jpg

気づいたらなんかグラビア撮影みたいなことしていた兄妹に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

兄さんカメラより↓
DSC06247.jpg

あ、なるほど、スミレと撮ってたのね。(ほっ。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 14:25:21
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.