20323327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.06.23
XML
カテゴリ:リビング
P6140007.jpg
気取ってるなー(笑)
あの日も、




P6190001.jpg

この日も。






只今、兄さん図書館で借りたハリーポッターにハマり中。





・・・信じらんない!!信じらんねない!!!

あんな小さな字を、読もうと思うなんて!!!





よく、私からこんな子が生まれたなぁと思います。









そんな兄さん。

読書が好きで、よくこのソファのところで本を読んでいるのですが、



明るい昼間ならまだしも、

夜もちょいちょい読むので、リビングの明かりだけではちょっと心配だったのです。



時々、え!そんな暗いところで読んでたの!?ってギョッとすることも。


そんなこんなが引き金になり、




5c3903a810fdf501bf8403056197fe9e1dae3ad9.50.2.9.2.jpeg

もしかしたら、これが一番いいのではないかと迷走しまくった時期もあったり、→






というわけで、




P6230009.jpg

ついに購入しました。

うむ。いいね!!(・∀・)





 




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪








P6230022.jpg

なんか、いい!!なんか部屋って感じ!!




P6230017.jpg

(・∀・)イイネ!!






P6230007.jpg

タグ?が男前!!





となかんとか言いつつ、

P6230013.jpg

まだ、電球が届いてないんだけどね〜〜。笑





とりあえず、佇まいはオッケーな感じがします。

いろいろ悩みまくって決めたんだけど、

あぁ、これにして良かったな。








電球、早くー!!










P6210014.jpg
パジャマで失礼! by 夫
組み立て最中、何かを勘違いしている娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

気持ちは、分かる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.23 21:06:12
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.