20326020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花器合わせを愉しむ… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.08.07
XML
P7270004.jpg
絶賛荒れる、夏休みの家
先日、ベランダの模様替えをしたので、






P7300039.jpg

本来、ここに干すべきの洗濯物が、干せなくなりました。





でもいいのです。

策はありました。




P8040006.jpg

矢印あたりに細いけど場所があり、

このデッドスペースに突っ張り棒式の物干しをたてることにしました。






こういうの。







P7300044.jpg

すっごい狭いんだけどね。



壁とか柵とかに洗濯物が当たって汚れる〜〜と私はちょっと反対だったのですが、

頻繁に拭き上げればいいのではと気付き、


そうなれば、

ベランダも綺麗になって、デッドスペースも有効利用出来て、

一石二鳥なのでした。





さて、その考えがいつまで続くのでしょうか。

ねーー。






そんな、今までは行くことのなかったスペースが活用されたことで、

「かくれんぼのいい場所が出来た!」と色めき立つ子供達に
ぽちっとお願いしまっす!

にほんブログ村

なんでそうなるん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.07 21:42:52
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.