20324754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.01.15
XML
カテゴリ:子供のこと
P1140017.jpg

昨日、お店でこれらを買ってきました。


すべて、娘のもの。



にほんブログ村 トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪へ
♪子供服の着画・コーデ♪



娘にダッフルコートを着せたいなと思っているときに見つけた、

ユニクロのダッフル。



今なら、1900円ときた。




あるかな〜あるかな〜〜とドキドキだったけど、

無事に希望のサイズゲット!!!



P1140020.jpg

あぁ、ありがとう!!

ありがとう、1900円!!!(レジで値下げします商品)





実は男の子用だけど全然構わないし、

1900円だったとは思えないほどしっかりしてるので、

あぁほんと、いい買い物した・・・!!


こういうとき、ほんとうれしい!!





そして、ほかのお店を覗いたら、

P1140018.jpg

グローバルワークで1000円のトレーナー?のちょっと長いやつ、





楽天にもあるのか!





P1140019.jpg

そして、ZARAで1590円のカーディガンをゲット。



・・・はっっ!!!

今思い出したけど、これらの元値を確認するの忘れてた〜〜!!値札捨てちゃったよ!!

私としたことが!!!



元値を見つつ、

まぁ!こんなにお得だったのね!!と自己満に浸るのが好きなのにー。←ゲスか




でも、その日はほんといいお買い物が出来て、

るんるんでした〜〜。






サイズは大きめを買ったので、


P1140006.jpg

コートは兄さんもまだ着れる大きさなんですが、

暑がりの兄さんがこれを着てくれるなんてこれっぽっちも思っていませんので、

大事に次の冬までとっておこうと思います。





P1140024.jpg

身長115センチくらいの娘が着ても、

そんなに悪くはなかったけど、


うん、やっぱり来年用だね、って感じの大きさでした。







P1150015.jpg

粉薬を飲むのが嫌すぎて、固まる娘ですが、

トレーナーはサイズも合って可愛かった♡




P1150028.jpg

錠剤なら、楽勝です。(どうでもいい情報)






そんな娘ですが、

あれから4日ほど続いた熱もすっかり下がり、

元気に過ごしています。


いやー、何より何より。






でも、もらった薬がまだ残っているので、

明日までは、薬、頑張れ・・・!!!








P1150018.jpg

あーだこーだギャンギャン言って、

粉薬を口にするまでの時間がほんっっっっと長くなる娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

毎回大変です・・・

まったく!!この薬嫌い、誰に似たんだか!!!ムカッ←お前だよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.15 21:39:18
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.