20332781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

推しニットが安い!… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.01.25
XML
カテゴリ:キッチン
P1250041.jpg

新しい冷蔵庫がやってきました。




かれこれ10年以上使っていた前の冷蔵庫。

特に壊れたということではなかったけれど、

ちょっとした不具合はあり、

急に壊れても困るよね〜みたいな話をしながら電気屋さんを回っていたら、


ちょうど旧製品でお安くなっている冷蔵庫を発見。


いい機会なので、買い換えることになりました。




ほらー、だからさーー、




P1230004.jpg

年末に冷蔵庫の掃除、してなくて良かった〜。←え



いやー、ほんとほんと。





新しい冷蔵庫は観音開き。

そして、中があっかる〜〜い!!






これと同じかな。






容量も大きくなったので、


P1250040.jpg

ほんとよく入って、感動します。







冷蔵庫内で活躍。





今まではほぼ余裕がないくらいだったもので。

整頓しようって気にもならなかった。余裕がなかった原因ってそれなのでは・・・




P1240006.jpg

いつもギッチギチだった野菜室や冷凍庫にも余白が(´▽`)

よく見渡せるし〜〜♫





P1250038.jpg

ただ、ひとつだけ誤算だったのは、


冷蔵庫なのに、磁石がくっつかないこと・・・。




提出用のプリントとか、

あぁ、これからどこに貼り付ければ・・・







P1250036.jpg

とはいえ、

見た目もちょっとかっこよくなって、使い勝手もよくなり、

大満足なのであります。







************







雪が、

P1240010.jpg

雪が、降ったどーー!!!





滅多に雪が積もらないこちらの地方も、

今回ばかりはちょっと銀世界が見られるほど積もりました。





P1240015.jpg

といっても、うっすらくらいですが・・・


子供達は大はしゃぎ♡





・・・のはずですが、




P1240021.jpg

徐々にテンションが低くなる、小3男子。




15分ほど、外にいたでしょうか。


「トイレに行ってくる。」

と、家に入ったっきり、

それから外に戻ってくることはありませんでした(笑)




子供ってもうちょっと、

雪見たらテンションあがるもんじゃないの!?




と思っていたら、

ちょっと咳が出てきたので、

もしかしたら体調がちょっと悪いのではないかと、ハラハラ・・・。






そんなこんなですが、

今日月曜日は、雪のため学校はお休み。


げほげほしているので、丁度良かったかも・・・。





というわけで、

今はゆったりテレビ鑑賞中。


P1250044.jpg

げほげほした後目が合うと、親指立てて平静を装う兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

いや、「グッド!!」じゃないし・・・(๑•́ω•̀)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.25 13:09:48
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.