20329494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

trackオイル・人気の… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.06.10
XML
カテゴリ:おうちのこと
P6090010.jpg

空が、夏ーー!!!






昨日、今日と、わりかしいいお天気なこちらの地方。

しかし、来週はまた雨が降る予報で、

やはり梅雨は梅雨です。





そんな梅雨時に一番気になるのはお洗濯ですが、

先日、突如として洗濯機が壊れ、

新しい洗濯機を買ってから、数日が経ちました。




新しい洗濯機、

すごくいいです!!!



P6100033.jpg

買ったのは、日立の最新のやつのひとつ型落ち番。


型落ちでも、全然いい〜〜。

むしろ、型落ちってだけで安くなってるから、何も問題ない〜〜。



スッキリデザインもお気に入りです。





洗濯カゴもお気に入り。





前使っていたのが、10年も前のだったので、

この10年ですごい進化です。



P5230001.jpg

まず、洗濯槽を洗濯のたびに洗浄してくれるし、

槽乾燥とかいうのもあるし、



もう、洗濯槽の汚れは気にしないといけないけど、

前のよりかは気にしなくて良くなりそうで、


前ので最後のほうは洗濯槽ヨゴレと常々格闘していたので、

それだけでもううれしい〜〜。





なので、

P6100032.jpg

使用後は、できるだけいろんなところを乾燥したくて、

毎日こんな状態。



スッキリデザイン、どうなった。






それはさておき。

P5250003.jpg

進化したこと、乾燥した衣類が、

シワクチャじゃないっっ・・・!!!!





前のやつ今思えば、もんんのっっすごシワクチャやったな・・・。



10年でここまで変わるのか!!








これで雨の日も安心です。




今までは、

P6100018.jpg

ダイニングの一角に、部屋干ししていました。(イメージ画像)


無地のはなかったんかいっ!








ピンチハンガーはまた別のところに干してます。






P6100015.jpg

ダイニングのテーブルに無印のカゴを置いたら、

キッチンのカウンターと奇跡的に高さが一緒くらいだったのです!!


わーお!!いい場所!!!

だと思ったら、

ご飯食べるとき、そこの席の人が邪魔で邪魔でっていうところでした。



あぁ、乾燥機万歳。







P6070001.jpg
学校帰り
ぽと。




P6090014.jpg
就寝前
ぽと。





いたるところで行き倒れている娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

毎日、お疲れ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.10 22:58:11
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.