20321888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.06.14
XML
カテゴリ:リビング
P6140002.jpg

今年もまた、この季節がやってきました。



い草ラグの季節が。







P6140005.jpg

広げた途端、フワ〜〜と香るい草の香り。



夏だな〜〜。







夏のいい気分転換になります。




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え








P6140003.jpg

結構生活感は出るけれど、

やっぱりい草は落ち着くし、

子供達もラグの登場に大喜び。




とりあえず帰ってから「おぉー!!」と感動し、

大の字で寝転んでいました。




兄「うわー!!これ、いいね!!すごいね!!!」







兄さんへ


感動している最中に悪いのですが、

去年も、出してました、これ。






去年ここで寝転んだ記憶、

一切なしとのこと。えーー




裏側はフェルトみたいになっていて、

フローリングだったらズレッズレだと思うのですが、


我が家はカーペットなので、そこまでのズレもなく、

夏らしく爽やかに快適に過ごすことができます。






って、夕方までは思っていたのですが、






兄さんの友達が遊びに来た本日、


image1 (1).jpg

一瞬にして絶賛ズレズレなラグに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

激しいんだな、男子は。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.14 22:34:08
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.