20323834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素足にサンダルを履いてお散歩をしていたら、

足の裏がサンダルに擦れてなのか、激痛を伴うはめになり、



もう夏に限界を感じている母です、こんばんは。




明日からあたし一体、なにを履けば・・・?








そんなこんなな中、



ビロ〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・・・





昨日行った海で、

夫がタコをゲットしてきました。



子供たちも大興奮。

いや、私が一番興奮したのかもしれません。



タコ!!・・・タコて!!!

しかもそこそこご立派!!!



まるごと生きてるタコをさばくのなんて初めてでしたが、

ネットを必死に検索してなんとか。








くるんと綺麗にできましたー!!

まずは刺身で、大事に命を早速いただきました。



とてもおいしゅうございました。










そして翌日の今日は、タコパを♪


成型は夫の担当。

楽チンだから、こういう料理大好きです、えぇ。







キャイキャイ言いながら、

たこ焼き完成!!!


本当に美味しかったです。










タコさん、本当にありがとう。



まさか海に泳ぎに行ってタコを連れて帰ることになるとは思わなかったけど、

とても美味しくいただきました。





このたこ焼き機を出すのもすごく久しぶり。

たまーにするタコパはすごく楽しいので、

買っといてよかったな〜。




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

たこ焼きも出来て、ホットプレートもあって、

いいなこれ。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

じ、自動たこ焼き機!!!







とにかく今日はお陰様でお腹いっぱい。

ごちそうさまでした^^









・・・で、


『みんなでワイワイ楽しいタコパ』のはずだったんですが、

ワイワイしていたのは、

夫と私と娘だけで、






「出来上がったら教えて〜〜。」



と、本読みしながら我関せずを貫く兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

兄さん。。。。泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.14 22:52:33



© Rakuten Group, Inc.