20321553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ジュ〜〜〜〜〜〜・・・




iPadなどを立てておく何だっけこれ、

それを放置していたら、娘がこんなものを作っていた。



右から、サツマイモ、豆、さんま。

秋だよね〜。豆は違うけど







今日はまた暑いけど、

涼しい日も多くなって秋めいてきましたので気分も上がり、


最近、お洋服などを買いました。





以前にも載せたけど、

最近のお気に入りはこれ。





真夏だったら無理な半袖だけど、

今ならいい感じ。


安いけどしっかりしていて、

VネックだけどVのところがビヨーンっていきすぎていなくてちょうどいいのです。






続きまして、こちらも半袖。





こちらも首元がビヨーンってなりすぎてなくていい感じ。

テロテロが気持ち良い。






 

続きましてはこちら。


白いゆったりしたズボンが欲しいな〜って思って、

ズボンのクリームを注文。


そしたら、



思った以上にクリーム色だった件。(そのへんにあった習字紙と比較)


・・・え、てか、なんでこんなところに習字紙・・・・・
 
 忘れ物ーーーー!!!!!





でも、それでもま、いっかと思えるはき心地。




プチプラ靴も。まだ未使用です



ゆったり柔らかでとてもいいです。

むしろ、あまりに白白していたら、

汚れが目立ってしょうがないよね。クリーム色万歳。


靴もコロンとしていてかわいい。

はき心地も(・ω・)b











そして、



今日、GUでこれらを買ってきました。


黒の細ベルトと、娘にリボンのゴムと、ヘアバンド。



ヘアバンド、

お洒落な人がよくつけていて、前からあらいいわ〜って思っていました。






これぞお洒落。




もともと洗顔用のヘアバンドが欲しいなって思っていたので、

もし似合わなかったらそれ用に使えばいいや〜と思って購入。




で、家に帰って早速装着してみたんですが、



なんなんですかね、あれ。



どの方角から見ても、

似合う気がしない!!!!


絶好調に似合ってない!!!




というわけで、

無事に洗顔用のヘアバンドをゲット出来たっていう話になったのでした。


めでたしめでたし( ;∀;)




にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





お魚くわえたドラ猫に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お洒落の秋、無念・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.26 21:31:10



© Rakuten Group, Inc.