20321991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勤労感謝の日は、

兄さんがずーーっと楽しみにしていた、




ホークスのファン感謝祭に行ってきました。



なにぶん初めての参加なので、

何がどうなっているのか仕組みがわからず、


とにかく人の多さに圧倒されました。




でも、兄さんはどこへ行くのもキラキラしていたようなので、

よかったよかった。




一番キラキラしていたのが、



ブルペンー!!



ブルペンとは、

ピッチャーの人がよく投げてるとこ、、、だよね?



そんなところで、



兄さんも、投げてました。



「向こうまで届くかな〜?」

とか不安がってたけど、

投げてみると意外と届いたみたいで、どや顔の兄さん。





兄「・・・あぁ、届いた、軽く届いたわ(๑ˇεˇ๑)」




母「さすがやね兄さん、将来あそこで投げるかもしれんしね。」

兄「いやでもさ、ピッチャーじゃないかもしれんやん?」




どこまでも夢を広げる、

まだまだピュアな兄さん。


まずは野球を習うところから、と思うが、

そんなのカンケーねーー!!はい、オッパッピー!!




そんなこんなな中でも、



ベンチにも入れたし、




なんかしてたし、



選手もすっっごい遠目だけど見れたし、

楽しんでくれたようでよかったです。





そんな兄さんですが、

最近、ドンと急に目が悪くなってきたようで・・・。



遠くを見るとき、目を細めているのを発見。

なんとーーー!!!!?




焦って、とりあえず目を労ってみたり・・・





レンジでチンでホットに。




母も夫も目は悪かった時代があり、

レーシックで今はみれるようになっていますが、


それでも悪くなったなと感じ始めたのは中学とか高校とか。

そんなくらいなのに、

えー、兄さん早いよーー。







兄さんの場合、

本の読みすぎな気がするのでそこまで責められないっちゅーかなんちゅーか。



暇があればすぐ読んでるから、

偉いなーとか思ってたけど、こんな弊害があるとは。



あとはゲームかねー。

一応1時間と決めてたからそんな影響ないと思ってたけど、

やっぱねー、百害あって一利なしなのか。




とりあえず仕方ないので、

今度眼科行ってみよーっと。





ですが、



ちょっと期待を込めて、

この前していたジャンルラリーの最後にこれ購入。





ちょっと夢を見せて。







というわけで、

ちょっとの間本読みを禁止された兄さん。



で、本を読めないということで暇になった兄さんは、

仕方なく?娘と遊ぶことが増えました。




「あー、兄さんが目悪くなって良かった〜。」とか思っている娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

えーー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.24 22:49:02



© Rakuten Group, Inc.