20322155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素敵でかわいい商品がたくさんある、Wellyさん

今回はその中から、お皿をお試しさせていただきました。



これがまたもう、めっちゃかわいいのです。





私が選んだのは、この二種類の計4枚。




4枚セットでこの値段!!(期間限定?)

全部同じ柄でも、全部バラバラでの購入も出来るとのこと。




 

ちょっと北欧っぽい感じの柄ー、かな??



ちゃんとした北欧の食器を持っていない私が、

『北欧っぽい感じ』とか分かっているはずもないのですが、

そこは生暖かい感じでみていただいて、


なにはともあれ、とにかく、かわいい。







持った感じはこんな感じ。


20センチなので、

大皿ってわけでもなく、

かといって、小皿でもなく、・・・中皿の扱いですかね。






ちなみにどうでもいい話ですが、



わたくし、過去に結婚式場でバイトをしていた経験があり、

3枚持ちが出来るのが、ちょっと自慢・・・・・。




はい、エブリバディ セイ!「だからどうしたー!」




これはお皿自体が結構軽いので、

とっても持ちやすい!!ま!家の中でこんなして持つことないけどね!!!








・・・というわけで、



我が家では、朝食などで使っているお皿がちょうどこの大きさのものだったので、

その過去に100均で買った白のお皿からの脱却に成功しました。



お皿が変わるだけで、

こんなにもいつもの朝食が様変わりするなんて!!!(我が家比)





お皿には、そんなにお金をかけたくないと思ってしまう私なので、買えないだけだろー!

見渡せばほぼ100均とかなのですが、


いや、100均も素晴らしいものがたくさんあるわけでありますが、

今回ばかりは、このかわいさにうっとりです。



とはいいつつ、

そこまで高価でもないし、

気軽に買えそうな値段が、あぁ、ありがたや。







某北欧の私でも知ってる有名なお皿が、

私からみるとこんな感じで、ほらおにぎりの似合うやつ。


だからこれ、やってみたかった。違うし、料理なんかしょぼいんだけどね。いいのいいの。




で、これが、



朝食かと思いきや昼食ですが、・・・何か?


だけどそんなどんよりご飯がぱっと明るくなるマジックに、びっくりです。


Wellyさん、今回もかわいいものをありがとうございました!!

大事に使います(๑•̀ㅂ•́)و✧






***********





話は変わりまして、





先日、うちの娘のピアノの発表会がありました。


発表会もこれで4回目。

もちろんだけど、最初に比べたらとっっても上手くなっていて、

成長を感じたわけであります。




そんな発表会は、


 

このTシャツと、





このチュールスカートで臨みました。



つい、普段でも着れるようなものを選んでしまう(° ꈊ °)✧

でもなかなか、いいとこのお嬢さんのようでいい感じだったんです。



が、

スカートがわりとスケスケで。

紺だからそこまで目立つことはなさそう、いやでも見えてない??

発表会にはタイツを履くからまいいけど、


・・・くらいな感じで、


「これは普段では着れないかもねー。」

とかって話してたんです。




確かにそんな話はしていたよ。

していたけどね。





そんなスカートの、



新しい使用法を見出す娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



ファサッッ!!!


ちなみにここだけの話、

これを一番初めにやっていたのは夫である。

はい、エブリバディ セイ!!「あーーいーーつーーー!!」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.01 12:02:00



© Rakuten Group, Inc.