20322157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2017.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日、9歳の誕生日を迎えた娘。


写真は、先週末行われた義実家での娘の誕生日会。

ちなみにこの手作りケーキたちは、

私の手作り、・・・ではありません。(こら!嫁!!!)




いとこたちからプレゼントをたんまりもらい、

ものすごくご満悦だった娘。



そんな楽しい誕生日会なので、

数日前から私、ずっと娘に言い続けてたんです。


「今インフルにでもなったら、誕生日会出られないよ!!」



娘はそんな言葉を聞き、

いつも以上に色々と気をつけていたんでしょう。


無事に誕生日会を元気に過ごすことができ、

ミッション達成だったわけです。



おめでとう、娘。




で、そんな誕生日会が終わり、





本日、娘、インフル発症◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

そりゃないぜ。


バレンタインインフルだわ。





学校ではそんなに流行っていないので、

どうも流行先取りしちゃったもよう。



なんだかんだで毎年かかっているインフル。

そろそろいいんではないかしら?

すっかり3学期の風物詩になってやいないかしら。


あぁ、インフルエンザに負けない体が欲しい。

どうか感染が広がりませんように。





***********





ちょっと前のことですが、



ピアノの上に設置していた棚を、





撤去しました。




「無○週間だから!!」と、

勢い余って買っちゃった棚。



我が家には、やっぱりいらなかったのかもしれない・・・。



掃除が行き届かなくてほこりが溜まってたりするし、(しろよ)

よく考えると、そこに置いているのは、

別にそこになくてもいいもの。



何か必ず毎日使うものとかを置くのに絶対必要!!!

ってのを置くために買う・・・とかにしていたらこんな失敗はなかっただろうに。



ちなみに、




ずーっと前のことですが、

寝室のベッドの上に設置していた棚も、以前撤去組となっていました。



理由はほぼ同じ。



もしかしたらいつか必要になる日がくるかもしれないので、
金具と一緒に、二つの棚は押入れの奥に押し込まれていますが、



ちょっとなんかみんなしてるしぃ、

なんかいい気がするしぃ、

とかで買っちゃってたよね・・・。反省。


もっとシンプルでいかなければ、と思う最近なのであります。



・・・とか言いつつ、

その棚があった場所には今、





どーーーん。




福岡市の地図ーー。笑



夫が入居のときになぜか貼っていたやつ。

お洒落要素はなしですが、

これがあると、意外と役立つのです。






復刻版とかある!レトロでいいな〜。







全然シンプルじゃないですが。

こっちのほうがほこりがたまらなくて良い(◍•ᴗ•◍)



そんな福岡市では、今インフルエンザが大流行。

みなさまも、お気をつけください。





そんな中、



しれっと本命チョコをもらってきた兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

祝!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.14 22:03:29



© Rakuten Group, Inc.