20322153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2017.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う〜〜〜〜〜〜〜〜、





ワンダホーーーー!!!!



今年も行ってまいりました、宮崎!!



現在、キャンプ中のホークスの選手に会いに行くべく、

宮崎県参上。



火曜日にインフルになった娘。


もう宮崎行きはなくなったな・・・、


と誰もが思っていたものの、


意外とすんなり治ってくれて、

予定通り18日から行ってきました。







※といっても、テンション上がっているのは、兄さんだけです。




この日は宮崎でも結構寒くて、

二年前に行ったときには()暑くてびっくりしたもんですが、

今年はじーっと座っとくだけではガクガクするかしないか、

いや、してるな・・・くらい肌寒く感じました。



しかし二年前には「なにこれ、全然楽しくない!!」とご立腹だった娘も、

毎朝兄さんが見るホークス関連のニュースを娘ももれなくみているためか、

この2年で貯めたホークスの知識が、

むしろ夫よりあってびっくりしました。



今この選手は2軍スタートなんだ、とか、

背番号が変わったんだ、とか、

あ、あれは、だれそれコーチだとか、





・・・いやはや、あっぱれでございます。



しかし兄さんほど熱がない娘なので、




半分はこんなして遊んでました。




兄さんは「サインをもらうんだ!!」とずっと張り切っていたけれど、

大混雑の土曜日。


頑張ったけどチャンスに恵まれることはなく、

落胆の兄さん。


そりゃ当たり前だよ!!

そんな簡単にサインなんてもらえるかい!!






「・・・また来年、来ようね。」



と言う兄さんに、

誰もが絶句したのは言うまでもなく・・・・・・ちょっともうムリー








そしてその後は、えー、今は2月ですが、


↑一番星

キャンプをしました。



2年前はあんなに暖かかったんだから大丈夫大丈夫〜〜〜、

・・・と思っていましたが、


なかなかの極寒でした。笑



でも、毛布とかたくさん持って行ってたのでなんとかなりましたが、

となりのテントをちらっと覗くと電気ストーブがあり、

夫婦で「だよね。」と言いました。




でも私たちのほかにもたくさんのキャンパーさんたちがいて、

さすが宮崎と思いました。





翌日は、現地調達した缶コーヒーで温まり、(子供達はココア)


始動!!!



朝日が絶対綺麗だったと思いますが、

寒すぎてテントから出られませんでした。






ここのキャンプ場は海のすぐ近く。


鬼の洗濯岩のところらへんっていうのかしら。

すごく綺麗で、心が洗われました。


・・・洗濯岩だけに!!!!



・・・・・・・・・・すんません。









ぽちゃん。

娘、靴が水没する、その瞬間をおさえました。







「やだー、濡れたぁーー。」


・・・どうしろっちゅーねん。ムカッ
(その後、靴屋に寄って靴を買うはめに)


ちなみに、

最近、2脚だけですが椅子を新調しました。





軽いし、座り心地もいいし、

なによりコンパクトにまとまるから場所をとらない!!


最初からこういうの買っとくべきでした。




で、キャンプ場をあとにして、靴屋に寄って、






チキン南蛮を食べて、




宮崎神宮に行って、


ブーーーンと北上して日向に行って、




クルスの海ーー!!





続きまして、馬ヶ背ーーー!!!



とまわり、

宮崎を堪能して帰路につきました。



いやーー、やっぱり遠かった!!


でも、





宮崎グルメは、やっぱりどれも美味しい!!


もしかしたらまた来年か再来年あたりに行くことになるかもしれないので、

グルメと観光を楽しみに、それだけを楽しみにーー!!


・・・またがんばろっかな。(運転は全部夫でしたが)







兄さんの笑顔のためだものー!!



にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪





終始ご機嫌のご様子だった兄さんですが。


最近ちょっと目が悪くなってしまったために、
遠くの背番号が見えずに苦労していた兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

え、見えてなかったんかーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.21 22:04:12



© Rakuten Group, Inc.